8/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 80.8kg 56kg 43% (あと24.8kg) 160cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • ごくたま

    朝…玄米70g、味噌汁
    昼…玄米70g、味噌汁
    夜…味噌汁、だいこんと鶏肉とこんにゃくの煮物、ジャーマンポテト

    14300歩

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*

    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ うわわわわ~(;゜ロ゜)
      ワタシがおさぼりしている間にガッツリ減りましたなぁ~(*^o^)/\(^-^*)(;゜ロ゜)
      すごすぎー!
      だいぶ差がついちゃったけどごくたまちゃんを見習ってワタシも頑張るー(>_<。)
      ホントすごいー(*^o^)/\(^-^*)
      おめでとー!!
      2016.08.06 23:09
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      コメント遅くなりすみませーん!
      土日でリミッターが解除されてしまい暴食してしまいました〜
      増えるのはほんとすぐですね
      また頑張りますよー!
      2016.08.09 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    が濃かったらご飯を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自 ... は注意が必要です。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、ど ... れは塩分を濃くすることで保存性をよくするとともに、濃い味によって主食のご飯を多く食べるためでもある。 1日に使われるエネルギー消費量の約70 ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    低カロリーな食材としてダイエット食品にも使われる「こんにゃく」。地元である群馬はこんにゃくの ... 芋を乾燥させて粉にしたものから作る「精粉こんにゃく」があります。ちなみに、精粉で作られたこんにゃくは元々白いものですが、黒いこんにゃく ... が好まれるので、粉末の海藻を加えて黒く仕上げているようです。 【こんにゃくの ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24