不安な気持ち。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.7kg 74.9kg 81% (あと3.8kg) 162cm 78.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年08月05日

  • キラキラ☆

    今日は ジム~
    4時間も ジムにいたわ(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    ダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ しっかり

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    個人指導を受けだしてから、1ヵ月が経ちました。
    レッスン前に 筋トレをするようになり…
    家でも 自重トレをする…

    ジムにも いつもは 行かない曜日にも 行ける時は行ってみたり…って、頑張ってるから、こうやって 少しずつ 減ってきたのよね

    ところが、次の月曜日に 個人指導&レッスンしたら、あと まるっと1週間、ジムに行けないのよ

    仕事が入ってたり、ジムの盆休みだったりでね。
    確かに 今まで、仕事だったり、子ども関連の用事だったりして、1週間 あいちゃう事もあったんだけど…。

    今、このタイミングで、間が あいちゃう事が不安です

    昨日の炭水化物祭りしたからか、生理1週間前の タメコミ期だからか、ちょっとずつ 増えてきてるし…

    個人指導のAさんに相談できるタイミングは あったんだけど、常連さんが 話しかけてきてくれて 話してたら、Aさん レッスンの準備に入っちゃったし…。

    レッスン後…って 思ってたら、忙しそうに すぐ 行っちゃったし…。

    帰り際、仲良しスタッフちゃんがいたので、トレーニング表を見せて相談してみた

    そしたら「宿題トレのセット数を増やす」と「ウォーキングを1時間する」って提案してもらった。

    けど……、キツイ(苦笑)

    あと Aさんに「キラキラちゃんが こういう事で 悩んでるって 伝えとくね」「月曜日に いい提案を 貰えるといいね」って。

    明日と明後日、5時起きからの 外で8時間ほど、子どもの試合です

    睡眠不足も ダイエットには 悪いよね

    うぅ…悩む…

    いつもの如く、土日は 自分の日記で 精一杯かもです
    毎週末、ゴメンナサイね

    さぁ~、明日も明後日も、がんばろう






    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 炭水化物祭りの後で、増え方がちょっとだけなんてうらやましいです~。

      今、体重減ってるからこそお休みが長いと不安になる気持ち、わかります。
      でも相談できて、ちゃんと提案もしてもらえそうで、いいジムですねー!
      2週後の月曜日まで、無理なく乗り切れるといいですね(^^)

      早起きで暑い中のお外2日間、お疲れさまです。
      熱中症には気を付けてくださいね。
      2016.08.06 06:12
    • まみ まみ おはようございます!
      毎日、ジムやお家トレで頑張っているキラキラちゃん、最近、順調に結果も出ていて、凄いなぁ〜と思っています。
      お盆休みとかあるし、これから一週間空くのは、頑張ってるキラキラちゃんにしたら、不安になるよね〜。

      でも、日記を読んでいたら、ジムに行かない時も、しっかりお家トレもしているので、心配ないと思っています。大丈夫です!

      私もこれから、お盆で家族も帰省してくるので、やはり増えそうだと嫌な予感があります。たとえ増えたとしても、また、お盆開けからゆるゆる頑張っていくつもりです。
      お互い頑張リましょうね!
      2016.08.06 06:13
    • ぽてこ ぽてこ ワァー4時間もジムにいたんですかー?(´・_・`)
      一週間空くの不安なんですね(´・_・`)増えないといいですね
      いつも頑張ってるから、一週間ぐらいは大丈夫だと思いますが…(^^;;
      2016.08.06 08:07
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      身体もちますか⁉︎(; ; °દ°; ; ; )
      心配です (´;ω;`)

      本当無理はしないで下さいね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.06 10:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      心配してくれて、ありがとうございます
      無事、今日は乗り越えました
      ただ…疲れた~(笑)

      明日は長丁場なので、がんばろうと思います

      そうなんです。
      ジムの人みんな、いい人ばかりで…。
      ありがたいんです
      2016.08.07 00:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの…不安で いっぱいなんです
      しかも 今日は、また 増加してるし…ね。

      お互いに 前を向いて、続けていこうね
      増えても また、続けていけば、減っていく事を 信じなくちゃ~~だわね

      がんばるぞぉ~
      優しいコメント、ありがとう
      2016.08.07 00:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      1週間あいても、大丈夫だったら いいなぁ~

      でも、生理前のタメコミ期って事もあり、今日も増加…。
      メンタルも ちょっと 落ちてるんだろうな…って 思います

      明後日、何か いいアドバイスを もらえるといいなぁ~
      2016.08.07 00:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      心配してくれて、ありがとうございます

      今日も暑かったです
      日陰があったので、救われました

      明日も 長丁場なんですよね~。
      体調を整えて、頑張ります
      2016.08.07 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになってきた ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かり ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74