30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.7kg 48kg 28% (あと20.7kg) 153cm 68.7kgの体型
    体脂肪 42.2% 42.5% 0% 153cm モデル

2016年08月05日

  • もぐっちょ

    んー停滞期かな?
    体重落ちませんなー
    やっぱり炭水化物は控えなきゃダメかなぁ




    バナナが切れていた…
    しょうがないのでヨーグルトだけで


    あーつーいー
    汗が止まらない( ;´Д`)
    これで夜9時までとか死ねる




    我慢できなくて、セブンでサーモンサラダ巻き買ってしまった…
    食した時間、21時半頃(T_T)


    なんか心配になって、ふみふみしました

    おやすみなさい




    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    夕食

    チキン&ベーコンサラダサンドイッチ
    175kcal(1食分)セブンイレブン
    サーモンサラダ巻き
    306kcal(1個)セブンイレブン

    間食

    濃いマンゴーゼリー
    0kcal(0.8食分)たらみ

    運動

    足ぱか
    50回
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:524kcal00:54
    •  
    • コメント2件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは!

      ダイエットに停滞期はつきものらしいですが、数値に変動が見られないと
      少し心配になりますよね(;・∀・)
      女子日の前などで、体重が減りにくくなっているとか・・・?

      毎日毎日、暑い日が続きますよね・・・(´;ω;`)
      ヨーグルトだけで、よく我慢されましたね!!

      私は空腹になるとお腹がよく鳴るのですが、もぐっちょさんは大丈夫でしたか?
      やっぱりずーっと食べてないと、お腹空いてしまいますよね(´Д`;)
      あと、サーモンサラダ巻き、なんだか美味しそうで食べたくなりましたw
      2016.08.06 21:55
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      サーモンサラダ巻き美味しかったです(*^o^*)
      巻物、好きなんです(#^.^#)
      夜に食べる炭水化物は美味しいですね…


      さすがに朝、ヨーグルトだけはきつかった!自分はお腹すくと、眠くなってあくびがとまらなくなるけど、ぐーぐー鳴るのはつらいですね(-。-;
      接客業なので、ぐーぐー鳴ったら恥ずかしいなあ( ;´Д`)
      2016.08.07 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こいつダメ ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時 ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
37