無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 52.8kg 50kg 40% (あと2.8kg) 156cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • ふー

    暑いのと、ひまな時期に入って、食生活が乱れがちになってきた。
    適当な時間に適当なものを食べたり飲んだりするようになってきた。

    生理が終わったので体重は少し減った。
    運動は明日から再開。

    食事のこと。
    パンを控えはじめてからは、パンにハマって止まらない感じもなくなったし、むくみも減った。朝、スムージーに置き換えてみたけど、あまりうまくいかない。食べた気がしない。
    夜に炭水化物を食べないのは、慣れてはきたけど、どこか不全感がある。
    イレギュラーなことをやっているという感じ。
    早めの夕食に玄米ごはんを食べるのが今はいちばんいい。

    健康診断に行ったら、年をとってきたら基礎代謝が落ちるのだから、糖質を控えめにするのがいいと言われた。

    なんとなくだけど、3食バランスよく量を少なめに食べるのがいいんだろうと思う。

    朝 トースト1枚またはバナナまたはオートミール サラダ 卵 ヨーグルト 果物
    納豆ごはん軽く1杯 味噌汁軽め 小鉢
    昼 お弁当 ご飯と3菜
    夜 ご飯軽く1杯 味噌汁 肉か魚か豆腐のおかず 野菜

    うーん、飽食。。



    カロリー合計:03:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

リラコだと足が冷える。。?

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂ったエネルギー源がいち ... 臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではなく ... 、あまり空腹を感じていないときには、食事の時間を少し遅らせて、空腹を感じてから食事をすることで、代謝を高めること ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 54.9kg

日記
154
ライバル
17
被ライバル
5