点滴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.5kg 65kg 25% (あと4.5kg) 146cm 69.5kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • うい

    旦那さんが病院に行けと言うので渋々行ってきました。

    1日から熱が続いていて昨日から体調が悪いので経口補水液を作って飲んだらマズイはずの経口補水液が美味しかったと説明すると《今日、5日なんだけど。こないだ来た時は熱があったの?もう5日めなんだけど。》と。

    そうなんだよね。

    頭も痛くないし咳も出ないし喉も痛くないし動けるし~

    更年期と夏バテが重なったんだろうと思ってたんだよね

    それがまさかの熱中症とは~

    ↑先生も呆れている

    おとなしく点滴してもらって帰りました。

    カロリー合計:03:33
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん やだー大丈夫ですか?大事にならなくて良かったですけど、ゆっくり休んでくださいね! 2016.08.06 09:59
    • うい うい > るみみんさん

      ありがとうございます。ホント ビックリしました。予め多少の知識を持っていて良かったです。それにしても自分で気付かないコトって、あるものなんですね~。
      2016.08.07 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    るように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されてい ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだら ... のインスリンが多く分泌されるようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして飲む方法をすすめている ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 水だけはNG?汗をかいた時の水分補給のポイント

    ?】 「水をたっぷり飲んでいれば、熱中症にはならない!」と考えている方も多いはず!でも、実は水を飲んでいても熱中症になる可能性がありま ... 、夏場は特にこまめな水分補給が必要になってきます。 【水を飲んでいれば熱中症にはならない ... 場はキンキンに冷えた炭酸飲料やジュースをグビグビ飲みたくなりますよね!それが原因で砂糖を過剰に摂ってしまっている ... 水だけはNG?汗をかいた時の水分補給のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6