ゴキゲンナナメの理由

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.5kg 65kg 25% (あと4.5kg) 146cm 69.5kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • うい

    今日は白髪染めの日なのです。
    いつもは担当のお姉さんとお喋りしたりマッサージしてもらったり楽しいのに疲れて早く帰りたい(>_<)

    体調不良を話すと熱中症を心配されまして。

    更年期と夏バテだと思うわーと店を出てそのまま首肩背中のコリをほぐしてもらいにマッサージへ。

    対応してくれたのは初めての男の人で、マッサージしてもらってるうちに後悔の嵐。

    同性なら容赦なくゴリゴリしてもらえるのに遠慮されるし。気を使って力が足りないし。言っても足りないし。タバコの匂いがほんのりするし。

    マッサージしてもらってるのに早く帰りたいって変だよね。

    マッサージの後、どうでしたか?スッキリしましたか?と聞かれて、よく分かりませんと返事してしまった。

    買い物して帰宅したら、なぜかバテバテ。

    もしかしたらと経口補水液を作って飲んでみたら美味しい!

    イカン。これって熱中症なんじゃね?

    今日、一日中、変な体調不良とゴキゲンナナメだったのはコレのせいかーと。
    マッサージは確かに物足りなくてタバコの匂いは不愉快だったんだけど

    ゴリゴリなマッサージより物足りないくらいの方が身体に優しかったかもしれない。

    ちょっと反省して感謝もして旦那さんに電話。夕飯は免除してもらった。

    カロリー合計:03:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出て ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ... いくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    も、こうした気質のせいかもしれない。 「自分で書き直す中で、どうしても“そっち”の方向に書き換えてしまうんでし ... 。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... 、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしいんですけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6