一気に戻した

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.9kg 55kg 73% (あと2.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 25% 22% 167cm モデル

2016年08月06日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    体重(笑)

    戻した以上かな( ̄▽ ̄;)

    昨日は
    朝はおかゆをちょろっと食べ仕事へ

    お昼は気持ち悪いのが治まらず食べれず

    仕事を終え、息子と一緒にでかけ
    めずらしーく息子が開店寿司でいいって言うもので立ち寄り
    ここで漠食い(笑)

    帰宅してからは
    水分がやたら欲しくて
    カルピスやら炭酸やら、ありとあらゆる飲み物をがぶ飲み
    飲まなかったのはアルコールくらい(笑)

    てなわけで、あっという間に健康な体重に戻りました
    (///ω///)♪

    さて
    今日もテニス練習はおやすみし
    息子の一泊遠征先に試合をみにいきまーす

    では
    (^_^ゞ

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 体調戻って良かった〜(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

      お寿司食べた後ってホント喉乾くよね〜o口(・ω・`)ゴクゴク

      体調崩してのベスト体重なんていらないよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

      私なんて全然ビクともしなくなった体重だけど今夜は気にせず飲むよ〜
      クゥーッ!!”(*>∀<)o
      2016.08.06 11:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 復活して良かった!
      いや、増量はアレだけど(笑)でも、ちゃんと食べて飲んで浸透して…っていうのは、健康な証拠だと思うの♡

      で、早速息子の応援♡お疲れーー
      2016.08.06 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... 抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... ているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1197
ライバル
39
被ライバル
57