筋肉痛、映画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.2kg 54.9kg 65% (あと2.3kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • こめこ

    筋肉痛になりました。
    夫が筋トレ道具を買って、試したのが一昨日。
    筋肉痛くるの遅っ(笑)
    せっかくなので時々使おうと思います(^^)

    昨日15時にいきなり夫が「映画観に行こう!!」と言い出し、映画館に行きました。
    シン・ゴジラ。
    しゃべる言葉が難しいので下の子はポップコーンがなくなったとたん「お菓子ないの?・・・帰ろうよ~」と言っていました。
    泣かなかっただけエライ。
    久しぶりの映画館だったな~。
    楽しかったです(*'ω'*)

    今日は子どもの誕生日祝いの日。
    食べて飲んで、明日は増量の予定でーす(*‘∀‘*)

    ダイエットラボの記事。
    『vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう』
    タイトルでもう耳が痛い(笑)
    もうアラフォーだから~。
    でもギリ30代。がんばる。



    【今日の運動】
    ・ラジオ体操
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右2セットずつ
    ・アブトレーナー 10回
    ・買い物歩き 3km 気温35度、子どもの自転車押しながら~

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... ね」。 さらにさらに、映画版ならではの大きなチャレンジとなったのがラップ。実際の劇中のラップは全て、アフレコではなく現場で収録したもので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
247
ライバル
15
被ライバル
24