生後146日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.3kg 51.5kg 84% (あと0.8kg) 164cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.4% 24% 24% 164cm 理想

2016年08月05日

  • たまちゃん

    朝は不安。行動してるうちに落ち着いてくる。
    15時から区役所へ。第1子で認可保育園は難しいので積極的に認可外保育園を探してくださいとのこと。区役所の授乳室で一緒になった人が話しかけてきた。
    初対面の人なのに、いや、初対面の人だからか、話しにくいことも話せて、共感してくれてよかった。
    離乳食のことや、引っ越してきて遊ばせる場所が近くにないこと、保育園探しのこと、家計のこと、旦那さんとの関係。その人はたまたま今日はここに来たみたいで、住んでるところは別の市みたいだから、もう会うことはないと思うけど、とってもいい時間が過ごせた。連絡先交換したいくらい。育児は楽しんだ方がいいですよと言われた。(その人も先輩ママに言われて、意識してるみたい)私の先輩も同じこと言ってたし、義務感が先行しがちだけど、2度とやってこないこの時期を味わっていこう。
    息子はご機嫌で、抱っこしながら話していたんだけど、にこーっとしていた。よく笑う子ですね、きっとお母さんを笑顔にするために生まれてきたんですねと。「あなたをえらんで産まれてきたよ」にそういったこと書いてあったな。そっか、ありがとう。息子は笑いかけてくれるのにいつまでもぐちぐち暗いママじゃ、息子が悲しんじゃう。僕がいるのにママは嬉しくないの?って。ありがとう。息子のためにも前向きにいこう。

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12