day52(1ー13) 珍客ふたたび

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • みおりお

    1016.8.5 Fri

    36.60℃ × 
    体脂肪率 27.7%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1191kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・カフェオレ・素焼きアーモンド20粒・魚肉ソーセージ・

    【間】・珈琲ゼリー(バニラアイス乗せ)

    【昼】・全粒粉のサンド(甘辛チキン/レタス)・塩キャベツ・玉子

    【間】・ちんすこう1コ・珈琲

    【夕】・夏野菜ごろごろカレー・ツナ入りコールスロー
    --------------------


    今日も35℃近くのめちゃ暑い一日。
    それでも扇風機でいけるので暑さ耐性はあるらしい。
    水分はめっちゃとってるけどねー


    朝昼はまたてきとーに食べて、夜はトマトカレー作った。
    薄味でスープカレー風にしてご飯すくなめ。



    あ、セミさんに続き昨日はカナブンさん保護。
    玄関前に仰向けで転がってたらしい(;´д`)

    ちなみに見つけてくるのは毎回夫殿です。
    そして餌とか面倒見るのはだいたい私…。
    今回は黒蜜を脱脂綿で振る舞ってみる。

    掴んで離さないからお腹減ってたらしい。
    それをニコニコ眺める夫殿…小学生か!

    更にはさぁそろそろ寝るぞって時になって、
    カナブンさん逃がしに公園行こーって(;´д`)
    まぁ、気になるのでお付き合いしましたが…
    また寝るタイミングずれちゃったや(-_-;)


    ~体調記録~
    前記の事由から遅れて0時入眠。
    しっかり寝たかったので2種服薬してみるも…3時には覚醒。

    久々にそのまま寝れずに日中も通しで。
    なかなか上手くいかんのぉ。。。



    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      カナブンに手厚い保護Σ( ̄ロ ̄lll)!!

      我が家の周辺はカナブン、ふつーにそこら辺に飛んでて、気にもしてなかった~!田舎(≧▽≦)/(流石にカブトムシは保護しましたが)


      2016.08.06 18:31
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      この辺も田舎なので、いろんな虫がブンブン飛び交ってます(^^;
      偽善的だけど目についたやつくらいはね、何かの縁でうちの前まで来たんだし~だそうです。

      私も同意だから手伝うんですけどね(笑)
      ゲテモノ以外は全然OKの珍種女子な自覚あります←
      カナブンも良く見るとかわいいですよー♪←
      2016.08.09 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... なく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ... Legato(レガート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
12