811日目-900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 61.6kg 53.8kg 71% (あと7.8kg) 156cm 61.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.6% 28% 156cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • まみ

    昨日は、1日家でのんびりしてました。暑くて夏バテ気味でした。

    アマゾンのKindleアンリミテッドを利用して読書を、してました。

    本日は、娘が帰省の為、仕事を、有休でお休みしています。
    来週まで休む事にしました。
    のんびりとしてます。

    それでも、朝早起きしてしまぅたので、庭の草むしりを少しやったりしてました。

    これから、お掃除して、兄と空港まで迎えに行く予定です!

    今日から、娘が15日迄、主人は、今週末から、21日迄帰省してきます。

    賑やかになって嬉しいです!

    ダイエット的には、多分食べる行事が増えるので、増量しちゃうでしょうね。今月は、ここ1年位、微リバウンドだったのに、やっと去年並みの体重になれたところなのでここで、増えるのは、辛い所です。
    良く噛んで、適量を心がけようと思います。
    バイキングも、元を取るとかより、あまり、増量させないようにしたほうが結局自分の為よね。

    所で、あんなに食べ放題が大好きだったのに、最近では、それほど夢中じゃなくなりました。
    私にとってこれは、大きな変化です〜。まあ、機会があれば行きますけどね〜!喜んで!

    単に夏バテで食欲がないせいかもしれないけど、皆んな帰省してきたら、ステーキ食べ放題とか行こうと思ってたのに、普通の店でいいかって気持ちになって来ました。

    大食い治ったのかなぁ〜?

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ アマゾンのKindleアンリミテッド、安くて、
      たくさんの本を読めて、
      読書好きにはたまりませんね。

      ご家族の帰省、家がにぎやかになって楽しそうですね。
      ご家族の帰省中はダイエットは控えて、
      たくさん楽しんでください(^^)/
      2016.08.06 10:28
    • まり まり 食べ放題は魅力的ですよね。
      ただ、胃の方もあまり受け付けなくなってきているのかもと思っています。
      野菜だけたっぷり食べるっていうのもアリだなって最近思うようになりました。
      以前は味のついた炭水化物、全種食べたいとか、シチューも絶対食べたいとか思っていたのに・・・
      タップリの野菜と少しのお肉さえあれば満足できちゃったりします。
      ステーキ食べ放題は私も行けそうにないですよ・・・安価な焼き肉屋さんのランチで、サラダ食べ放題っていうのに行きたいって思っています^^

      2016.08.06 11:25
    • まみ まみ > ケティさん
      娘が帰ってから、まだ1日ですでに色々食べています。まずい状況です。
      一人でいる時と違って、中々、自制心が効かなくなっています。
      後悔するほど増えない様に、努力していきたいと思います。
      2016.08.07 18:34
    • まみ まみ > まりさん
      食べ放題、大好きです。
      食欲が無くなったというよりは、やはり、体重が増えて後から、後悔してしまうので、辞めとこうかなと思う様になってきました。
      何せ、つい最近まで、バイキングというと、お腹が重くなるまで食べていて、去年も、ケーキ10個とか普通に食べていました(*^_^*)

      娘が帰ってきて、また、バイキングに行って来たけど、そこまで食べれませんでした。
      そろそろ、大食い卒業しないとだわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.07 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの人は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41