今日もリセットがんばる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 47.7kg 47.9kg 100% (あと0kg) 151cm 47.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 28.9% 25% 151cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • あい

    昨日は過食せずにすごせて
    本当に幸せ(*´`)♡

    今日もジムで運動がんばる☆

    家に帰ってからも過食しない。

    また46kg台に返り咲くんだー!!

    過食せず
    心穏やかにすごすぞー!!

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      ジム良いですねっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      気を付けて行って下さいっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.06 10:41
    • Erry Erry こんばんひ♪
      穏やかに過ごせたようでなによりです(^-^)
      2016.08.07 00:07
    • あい あい > 茉斗さん

      おはようございます♪
      昨日はジムで
      エアロやズンバ、
      ランニング楽しみました☆

      今日はゆっくりオフ
      リラックスしまーす(^o^)/
      2016.08.07 09:11
    • あい あい > Erryさん

      おはようございます☆
      過食ないと心穏やかにすごせますね!

      今日も過食せずにいられるよう
      がんばります\( •̀ω•́ )/
      2016.08.07 09:12
    • ももんが ももんが あいちゃん♡すごい!!
      しばらくログインしないとあいちゃんのがんばりが目に見えてわかるよ!
      見習わなきゃ♪
      2016.08.09 10:17
    • あい あい > ももんがさん

      励ましのコメント
      ありがとうございます!

      リセットがんばると言いながら
      日曜日にまたドカーンと
      やってしまったので

      今度こそリセット
      がんばります(´。> ﹏ <。`)
      2016.08.09 15:25
    • はむ子 はむ子 ダイエット生活出来た時は心が穏やかー

      分かる気がするう

      わたしも夏休み明けきょからがむばりまーす
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.08.15 19:17
    • あい あい > はむ子さん

      ダイエットうまくいってるときは
      表情も明るくて
      1日が良い流れですよね~☆

      私すっかりリバウンドしちゃいました(^_^;
      今日からまたがんばりましょっ!!
      2016.08.15 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... とも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    街を見下ろす。そこですずが泣くんだけど、そこで4人のシルエットが重なって蝉時雨が…と ... きている。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだ ... で押すというやり方もあったけど、一度、あそこですずを単独にしておいて、家に戻ってからの流れ(※帰 ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.7kg

日記
855
ライバル
65
被ライバル
72