8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.9kg 44kg 12% (あと4.9kg) 156.9cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.9cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • yuna

    朝なし
    昼酵素ドリンクりんごジュース割
    夜ポテチ、エビシューマイ、チョコ

    量的には大したことないけど、どうしてもポテチが食べたくなってやってしまった…。

    生理中 カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント1件
    • りおっぴ りおっぴ ポテチには勝てない。
      めちゃわかりますそれ〜(;_;)
      2016.08.06 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない ... もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ので、食べようかどうしようか迷っているうちに提供期間が過ぎてしまうこと ... も考えられます。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... 。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • りおっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • りおっぴ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
yuna
yuna

156.9cm 48.9kg

日記
18
ライバル
2
被ライバル
1