120日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70.6kg 60kg 65% (あと10.6kg) 157cm 70.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.9% 25% 157cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • よっこ

    仕事をしてる方って、職場の差し入れとか上司のお土産ってダイエット中どう回避してるんだろう??


    昨日、おやつ時に帰ってきた上司が、某有名店のシナモンロールを買ってきた。
    「これ大好きでしょ?」ってアンタ(←上司をアンタ呼ばわりw)、それはダイエット始める前までの話ですからー!!( ;∀;)

    「もうすぐ3時だと思って買ってきた」って、おやつに自分の目の前で食えという上司の圧力ハンパ無いんですがー!!( ;∀;)

    パンでシナモンシュガーくるんで上にシュガーグレイズだぞ…糖質in糖質on糖質って!もはや凶器!!( ;∀;)


    とりあえずアピールの為に、その上司の目の前で2口3口(1/6程度)食べて、あとはそっとバッグに入れて持ち帰ったよね。

    いや、好きなんだけど。
    軽くペロッと1個食べられるけども。

    だけど私は90kgの頃の自分に戻るほうが怖いのです( ;∀;)

    朝食

    低糖質パンのペッパービーフサンド
    120kcal(1個)シャトレーゼ他
    おからココアケーキ
    80kcal(1食分)
    ブルーベリーヨーグルト
    70kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    鶏とナス、茗荷の冷やし麺
    200kcal(1食分)紀文糖質0麺ほか
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    夕食

    枝豆
    100kcal(1食分)
    スモークタン
    123kcal(1食分)セブンイレブン
    夏野菜のグリルサラダ
    150kcal(1食分)
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    間食

    シナモンロール(1/6切れ)
    100kcal(1食分)
    低糖質アイスクリーム(抹茶)
    79kcal(1個)シャトレーゼ
    0kcalコーヒー寒天
    5kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1133kcal06:42
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny ひと口で我慢できるなら、その対応で正解じゃないかしら?若しくは「今お腹いっぱいなのであとでいただきますね」とごまかすとか。
      でも、20kgも痩せられてるので上司さんもダイエットしてる、って気づいてますよね〜。「チキンがいいな」って今度から頼んでみる?( *´艸`)

      2016.08.06 09:53
    • ゆうママ ゆうママ 私も今はお腹がいっぱいなので〜て持ち帰り、他の人にあげる…かな?
      か、今食べろ〜な圧力あれば、美味しく頂き、他で調整&開き直る!
      かと思います。長い目で見ていきましょ〜
      2016.08.06 10:05
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      今回は数口で済ませられましたけど、普通は食べてしまうと止まらなくなりますもんね(;´Д`A ```
      次回は「今お腹いっぱいなので」方式にしようかな…。
      「お土産はチキンに」っていいですね(o´艸`)
      ちゃんと伝えておかないと、またこういうことがありそうなので…今度さり気なく「ダイエット始めた」「糖質は控えるようにしてる」と会話に織り込もうかと思います。
      2016.08.07 09:01
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      そっかー、後で調整!!
      上司は満足するし、確かにそれもアリですね(✿´꒳`)ノ
      どうしてもその場で「食べられない!どーしよー!!」となってしまうので、ホント長い目で考えられるようにしないとなぁ(^ω^;);););)
      2016.08.07 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    に使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始め ... 。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法という ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50