あちゃぁ!σ(^_^;)2398キロカロリー_| ̄|○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 55.8kg 55.4kg 97% (あと0.4kg) 158.7cm 55.8kgの体型
    体脂肪 37% 26.1% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • クロ

    呑み会誘われました。。
    この時期に、、セーブしようとしたけれど、、
    セーブきかず、、あともう少しなのに、、
    チューハイなど3杯も!
    行き帰りは歩いて
    1日25000歩は超えましたが、、
    明日の体重がぁ、、( ̄◇ ̄;)

    朝食

    ライ麦パンサンド レタスハムクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハムサンド
    0kcal(1食分)
    フルーツセラピー
    0kcal(1食分)
    野菜生活
    0kcal(1食分)
    バターサンド
    0kcal(1食分)

    夕食

    くるみレーズンパン
    0kcal(1食分)
    サラダ豆腐
    0kcal(1食分)
    長芋グラタン
    0kcal(1食分)
    さしみ盛合せ
    0kcal(1食分)
    水ナス
    0kcal(1食分)
    チューハイライム
    0kcal(1食分)
    梅酒ソーダ割り
    0kcal(1食分)
    ジャバラ酒ソーダ割り
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:01
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 25000歩にビックリー! かえって体重減ってそうな予感( ´艸`)

      お酒は意外と抜けるのはやいですからね(o´∀`)b
      楽しいお酒になりましたでしょうか?
      暑気払いですね~☆それにしても朝からあつーいてん_| ̄|○
      2016.08.06 08:31
    • みけ みけ こんばんは〜☺︎
      私も昨晩、飲み会があり、飲みすぎてしまいました〜(笑)
      今朝の体重はなぜか減っていましたが、脱水症状かな〜とも思ったり^^;
      でも25000歩も歩かれているなら、プラマイゼロどころか確実に減っている予感がします!
      また、いっぱい話して、楽しんで、たくさん笑って…をすると体にもいい効果があるのかもしれませんね^^♫
      2016.08.06 20:11
    • クロ クロ > あまねさん
      いやいや、やはり甘くはなくて、、
      次の日は56キロ台です(ー ー;)
      でも、昨日はしっかり調整できて、
      今朝は55キロ台復活です!鉄は熱いうちに打てです
      2016.08.07 07:13
    • クロ クロ > みけさん
      おおっ!急な呑み会一緒でしたか!
      和食でメチャ美味しくまた、話の進む先輩はお強くて、話しながら珍しく三杯いきました(ー ー;)歩いても増でしたよ、、けれどもこの努力は翌日に!
      今朝は戻っていたので、一応調整成功でしょうか、、(ー ー;)しかし、楽しかったです*\(^o^)/*
      2016.08.07 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにした ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    番覚醒するはずの朝10時頃にあくびをしている子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時 ... 分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基 ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56