99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.8kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • りま

    昨日の飲みも楽しかった!
    気を付けて食べたのとお通じのおかげで増えずにすんでよかったぁ。
    今日はテンション上がって食べ過ぎ無いように気をつけなければ!!

    最近すごく思う事、ダイエットだけは、自分の為の努力は、絶対私を裏切らないでちゃんと結果を出してくれる。
    切羽詰まってくると自暴自棄になって欲望のままに自分を甘やかしてしまう私が、ここまで頑張ってこれて、これからもまだ頑張ろうと思えるのは、DCでライバルの皆様の頑張る姿を見て、意識が変わったから。

    以前は目標達成したら、頑張る意識はスコーンとどっか行っちゃってリバウンドして、自分の事、鏡で見るのも嫌だった。

    でも今は鏡で自分を見る度にまだまだ頑張れる!ってモチベ上げられる。
    人ってほんまに変われるんだって思います。
    ネガティブ思考をもう少し改善できたらもっといいな。
    以前ライバルさんの日記で見た、心がポカポカになる言葉、ぽか語を意識して使って身も心も美しくなる!

    数字ももちろん気になるけど、これからは運動して筋肉つけて、今の自分の姿を維持していきます。

    ダイエット100日目を目前に、まだまだ頑張る証に思いの丈を吐露してみました(^^;)
    リバウンドゼロが今後の目標!!

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 素晴らしい!

      もうリバウンドはないと思うよ〜

      頑張って〜!
      2016.08.06 13:13
    • りま りま > 肉球さん
      コメントありがとうございます♡
      今日も汗だく!頑張りました。
      リバウンドしないように、まだまだ頑張ります!
      2016.08.08 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... を高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんで ... 「私、18歳になる時に、いままでの自分を全部、捨てちゃったんです」――。 字面だけ見ると、若さゆえの奇をてらった ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16