無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.8kg 50kg 15% (あと11.8kg) 158cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

2016年08月06日

  • みんちゃん

    昨日は仕事終わりにジム行ってきました!
    水泳60分
    ダンスエアロ50分

    前日と体重ほぼ変わらず(T_T)
    原因はわかってます!昨日お昼にカップ焼きそば食べました(T_T)あああ(T_T)


    先日、彼の職場で健康診断あったみたいで彼の身長と体重を聞いてみました。

    169センチ、61キロ

    だそうです。
    予想はしてたけど、ほぼわたしと体重同じでした(^^;;
    ショックすぎて悲しくなりました(;_;)

    今日は映画館デート(^^)
    たのしもう〜(^^)

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント6件
    • 本気ママ 本気ママ 大丈夫大丈夫!これから減らせば問題なし(o^-')b!

      うちなんか、ダンナさん、わたしより体重4キロぐらい軽いよ、身長わたしより高いのに(^^;)わたしはせめてダンナさんと同じ体重になれるようがんばります(笑)!

      デート楽しんできてね(*^_^*)♪
      2016.08.06 08:59
    • さまさ さまさ 私も旦那と体重同じくらい、というかやっと旦那に並びましたσ(^_^;)
      じわじわ減らしてやりましょー(*^◯^*)
      2016.08.06 11:27
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/
      映画、何を観たんですか??
      夏休みになって、いろいろ観たい映画が
      あるんですけどね~(^_^;)
      2016.08.08 11:02
    • みんちゃん みんちゃん > 本気ママさん
      そうですね、少しずつ落として彼より体重低くなりたいところです(´Д` )いつになるやら笑
      2016.08.08 20:45
    • みんちゃん みんちゃん > さまささん
      もとの体重と比べたらはるかにわたしの方が太ってますね笑
      少しずつ彼の体重を抜かしたいところです(^^;;
      2016.08.08 20:45
    • みんちゃん みんちゃん > ほのぼーのさん
      ファインディングドリーを見ました!
      お子様たちで混んでるかな?と思いきや、映画館内は空いていてカップルも多かったです(^^)
      2016.08.08 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    ネルギー摂取量は、それぞれの人の身長や体重、年齢、活動量によって異なってくるので、同じ身長、体重の人でも食べる量は違ってきます ... 維持に問題ありとされています。身長が160cmでBMI18.5だと体重は47.36kgとなります ... 。これを超えると肥満となります。18.5未満は低体重とされ、身長に比べて体重が低すぎるのは健康 ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮って ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27