オタク会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.5kg 45kg 62% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 29% 26.5% 23% 154cm 理想

 » 
2016年08月06日

  • わか

    早起きできた♪

    ☆朝トレ☆
    プランク 前サイド 1分ずつ
    レッグマジック 1分
    蹴り上げ 20×3
    足パカ 100
    逆バイバイ 30

    ウエイトやっぱいいかも
    やってるーーーって感じに筋肉が辛くなる 筋肉痛になってほしいな

    朝御飯は昨日の残りの生姜焼き
    酢ショウガをプラスして うっま~
    酢ショウガ病みつきになる
    冷え性ではないけど健康にいい感じ

    今日は長男のサッカー送り迎え
    仕事に戻るかショッピングしちゃうか迷うな

    サッカーやってるすぐそばがイオンだったのでショッピングでずっとウロウロ動いてました
    夜のオタク会のおつまみ買ったり
    息子たちの服もセール品GET

    帰ったらオタク会へいくギリギリだったので夜トレはお休み

    大好きなアーティストのDVDが発売されたので友達と見ながらの飲み会
    終始ときめいて♥しんぱくすう上がってたからこれが夜トレかしら(笑)

    これでまたがんばれるぞ

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお やっぱり筋トレっていいんですよね、きっと(^^;
      いいとわかってても面倒で続けられません。
      毎日頑張っててすごいです!
      2016.08.08 22:45
    • わか わか > 花かつおさん
      まだ筋トレの成果は体には出てませんけどね(笑)

      でも、ダイエットしてるーーって感じです。
      マラソンの苦しいー
      でも、もう少し頑張れるー
      みたいな苦しさとちょっとした気持ちよさ

      半月ほどしかまだまだ軽いものをちょこちょこやってるだけなので だいぶ成果出るのは先ですね
      2016.08.09 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    やすいのは、血流がよくないと末端に運ばれる血液の量が減り、温度も下がるから。 血管の末端は皮膚だけではな ... く、内臓も末端に当たる。だから、手足が冷えているときには内臓も冷えていて、特に腸は冷えやすくなって ... 、血流低下を感じたときには2~3回でよいので屈伸運動をしたらよいでしょう。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10