(o^O^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 65kg 5% (あと0kg) 159.4cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • いつき

    ちょっとずつ減ってきてる~!!

    てか、今日38℃になるって・・・・・


    うちは、幸い山だから2℃くらい違うけど、それにしたってさぁ~(・∀・)

    まさかの実家が盆地の38℃になる~エアコンなし(笑)↓


    今日は、アタシの住んでる小さい地区の小さなお祭り!焼きそばや焼鳥やらやら無料(年会費)だから、食べないと損????(笑)

    去年もいって、よかったからいこぉー!
    旦那は、夜勤で寝てるからってことでちびといこぉ!!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じ多少あり◎

    枝豆80㌍
    アイスコーヒー20㌍



    ★昼食★
    冷やし中華・モロヘイヤ・アスパラ(マヨ)・タン塩レモン・茄子漬物1個770㌍


    ◎お通じ多少あり◎


    まさかのお米を貰いにいったのに・・・・お米だけもらうの忘れた(笑)↓
    また、明日いくことに↑またちびは、プール三昧させよう!


    ミニトマト12㌍

    アイスカフェラテ73㌍


    ヤクルト25㌍


    焼きそば・フランク二口・ポップコーン少し・焼鳥3本600㌍


    風呂上がり→59.9㌔


    無駄に麦茶がぶ飲み(笑)

    水分だけで増えてる気もするわ(・∀・)


    お祭り楽しかった!来年も楽しみ~☆


    明日は、また実家にいきお米もらってきます(´・д・`)



    カロリー合計:1600kcal07:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... がすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすこと ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 大阪堀江店

    心斎橋駅 【挙式4万8000円】20名以下のお得プランも!駅近貸切ウエディング ... 小さな結婚式 大阪堀江店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32