土日節制出来るといいな♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.6kg 69kg 12% (あと9.6kg) 155.5cm 78.6kgの体型
    体脂肪 40% 38.8% 35% 155.5cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • ビビ

    先ほど

    懺悔日記を長々と書いたのだけど
    うまいことup出来なくて(ネット接続が切れてた&不安定だった)
    全部消えてた;;

    まぁ
    昨日食べたものを羅列して

    その物凄い量に
    反省・・・って内容でしたが
    食べてしまったものは仕方ないしね

    ここで書くことで気がついて
    早い段階で
    軌道修正出来ればいいんじゃないかな~と思っています

    昨日の摂取カロリーは何だかんだで2500㎉とかいってました
    チュロスとかバームクーヘン・ハーゲンダッツこの3つで1000㎉くらいあるので
    量的なものよりもチョイスするものが・・ダイエット意識できなかったというか
    また・・
    自分に甘いモードになってましたm(_ _)m

    意識が向いてないと
    ペロッと高カロリーで高糖質なもの食べちゃっています

    もう少し意識して
    糖質とカロリーにしていけたらと思います

    因みにチュロスは昨日はお弁当作るのさぼってお昼買うついでに
    買っちゃいました
    バームクーヘンは旦那の貢物
    その前の日は わらびもちクリーム饅頭とかいうのを買ってきてくれてました
    (わらびもち饅頭は120㎉だった)
    旦那曰く
    食べるものはそんなに我慢しなくていいから運動しろって言うんです

    食べるもので痩せたってリバウンドするからって
    でもね~~運動の消費カロリーよりも
    食べるもの減らす方が手っ取り早いというかなのも確かなんだよね

    因みに旦那は結婚前から体重変わっていません
    (176㎝ 67㎏で筋肉質です)

    寧ろ数キログラム落ちてるかも・・
    太る人間の気持ちがわからないんだ

    簡単に痩せれると思ってる・・

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ 私もすきな人にそう言われました!
      しかも、男の方が基礎代謝高いって事実をちゃんとわかってないってゆー

      ダイエットは食事9割って本が出るぐらいなので、食事の影響力半端ないですからね、、

      ちなみに1kg減らすのに必要な消費カロリーは7200kcalで

      水泳1時間クロールで頑張って消費できるカロリーは500kcal未満らしいです。そして、人によって違うところではありますが、私の基礎代謝は1250kcalとゆー、、多少の違いはあると思いますが、いかにカロリー消費が大変かってゆーねʕ*̫͡*ʕ。oO
      2500kcal摂取した場合に基礎代謝引くと、1250kcalとして全てをなかったことにするには水泳2.5時間ですよ
      1日でそんなに頑張るのってなかなか大変、、!食事だけだとリバウンドってのはあるのも事実なので、答えとしては、やはり両方なのかなーと、、食事に気をつけて体重を減らして、体の引き締めとキープ目的で運動的な!

      そして、ビビさんの今の体重だと激しい運動は膝とか腰に来てしまうのでストレッチとかウォーキングがオススメですʕº̫͡ºʔ

      なんて書いてますがわかりやすい指標ってのでカロリー宗派取り入れているだけで、糖質制限宗派な私でしたʕº̫͡ºʔ
      2016.08.06 08:34
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよう(*^^*)

      もう会社にいるよ〜
      今朝も旦那に送ってもらったの

      旦那には筋トレしろ、走ってこい
      そしたらすぐ痩せるって言われてますが…

      そうなの今の体重だと
      死にそうになるのと
      絶対に体を痛めるから
      まずはカロリーとか糖質制限して
      ある程度落とさないとなんだよね

      一応、今の体重と年齢だと
      基礎代謝が1500あるらしいんだけど
      だから1000前後にすれば月に2kg+運動の分が減るという計算だけど
      真面目にやった時期も減らなかったので私の基礎代謝、度重なるダイエットの影響もあってか
      人よりもっと低いんじゃ無いかと思ってるの
      まずは代謝の良い体を作る方が先なのかなとも最近思っています(*^^*)
      2016.08.08 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    も左も分からず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... のか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... す』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてく ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57