優しさに泣いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年08月06日

  • ちくわまよねーず

    息子が帰省中。
    話をしていたら夜中にお腹が空いておやつタイムしちゃった。

    今日はお祭りで街が混むから実家に逃げ出す。スイカ食べてこよっと。

    写真1
    金曜日に帰宅したら動物病院の先生からお花が届いてた。
    全く優しい先生で困るぜよ。

    写真2
    ちっくんの緩みすぎの寝顔。

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 動物病院の先生、優しいね。
      いい先生と知り合いでよかったね。

      息子1もかえってきてくれるなんて、
      すっごい優しい息子さんに育ったねええ。
      2016.08.06 10:04
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 優しい先生で心遣いにじんときますね。

      息子さんもわざわざネギちゃんの為に帰省・・・と言うかちくまよさんの為ですよね、心配だったんだろうなと・・・

      周囲の優しさに触れられるのはネギちゃんの置き土産でしょうか。
      ちくまよさん、幸せですよー(*´ω`*)
      2016.08.07 00:34
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ほんとよね。
      かかりつけでもなかったのに、最期まで診てくれて。
      ネギちゃんのことだけを想うと決めた一週間が終了。
      今日からはキックボクシングも行くし、普通に生活します。

      息子は、
      「俺、ネコアレルギーが治る方法研究しようかな」って
      言い残して帰りましたw
      2016.08.08 10:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      というわりに、息子は
      「テレビ持ってっていい?あとこの書類書いて。
      電車賃ちょうだい?あーもー田舎はポケモンGOできない!」
      ってうるさかったです。

      だけど、ちくわを撫で倒していたよw

      そうそう、ネギちゃんのことで一人で生きてるつもりでも
      一人じゃないんだなぁって思えました。
      ネギちゃんが心配しないように元気にいきまっす!
      2016.08.08 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... い運動量であってもダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    。元々、将棋はお好きでたしなまれていたようで、将棋指導の先生からの指導含め、将 ... 段は、将棋界最高峰のタイトル「名人」を目指し、15歳の頃から10年間弟子入りし同居していた森師匠の元 ... 角川映画になるというのは宿命的なものを感じる。はじめて映画化の話を聞いてからもう10年近くになる。その間も粘り強く交渉を重ねて、現実まで持っていって下さった ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンルート徳山

    徳山駅 優しさと安心感に包まれたウエディング。おもてなしの証をフェアで確認 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17