糖質制限272日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.4kg 55kg 70% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.9% 23% 160cm 理想

2016年08月06日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、ブロッコリー、ミニトマト、野菜炒め、パルテノレモンタルト

    昼→ジャンボ焼き鳥1本

    夜→焼き鳥、0チョコ、チーズ、いももち、酎ハイ

    間食→カロリーハーフカフェオレ




    昨日日記書けなかったので振り返り!

    体重は有酸素運動のおかげで
    少し減らせた(*´艸`*)
    けどもう増量してますよ、はいww
    それはまた夜に日記書きますねww

    昨日はお仕事頑張ってからの
    夜は娘を連れて職場のみんなと
    飲み会兼花火大会だったのです♪
    わたしの職場は花火大会の会場に
    めちゃくちゃ近くてね(*´ω`*)
    毎年みんなでみるのが楽しみなの♡
    ほんとは浴衣着ようと思ってたのに
    直前になって彼氏さんが会社の飲み会で
    花火大会行けなくなりヤル気なくしたw
    ケンカしたけどしゃーないしねー
    娘は約束破られたー!!って
    未だに根に持ってて彼氏さんは
    気まずい感じにはなってますwww

    まぁそんなこんなあったけど
    久々お酒飲めてめっちゃ笑って
    ノド枯れるくらい喋って
    前に言ってたイケメンくんも来て
    絡み酒からの仲良くなって
    素晴らしい花火大会になりました♡
    帰り申し訳なさそうに彼氏さんが
    お迎えに来てくれたので
    イケメンくんとの仲を見せつけたら
    かなりヤキモチ焼いてくれたので
    わたしはそれで満足なのだ(*´艸`*)ww

    食べ過ぎ飲み過ぎで体重は増えたけど
    楽しすぎたので良しとしよう!!
    次は日曜にお祭りに行ってまた飲むよw
    そして11日も飲み会があるよwww
    ダイエットどころじゃないね(*ノω・*)テヘ
    でもでも!予定のない日はなるべく
    糖質制限しっかりやってあまり
    増えないように努力したいと思います★

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny うふ( *´艸`)彼氏さん焦っちゃうね。
      第二の青春?いいなあ〜トキメキがあって♩
      思いっきり夏を楽しんで、メリハリあるダイエット生活を!
      2016.08.06 09:56
    • るみみん るみみん メリハリがあっていいですねぇ!楽しむ時は思い切り楽しんで!ダイエット成功してホントいいことばかりですね! 2016.08.06 10:05
    • きら きら 花火大会いいね~楽しそう~~ヽ(´▽`)/ たまには食べてもいいいですよ~・・。楽しい時に節制ばっかり考えたら嫌になるからね・・。楽しむときは楽しんで、また増えた分は次の日から頑張ったらいいど思いますよ~・・って彼氏さんのジェラシー・・嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ もっともっと焦らしちゃえ~~(笑) 2016.08.06 16:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      かなり焦ってましたよー(〃艸〃)ムフッ
      医者でイケメンだなんて
      彼氏さんに勝ちめはないってw
      でもわたしは彼氏さんのほうが全然
      好きなんですけどね(*´ω`*)♡
      そこは教えてあげないのですww

      楽しむだけ楽しんでて
      あまり結果が付いてきてないけど
      メリハリ大事に頑張りますね♪♪
      2016.08.06 20:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      いやー、久しぶりに楽しかったです♪
      いつもいろいろガマンしてることが
      発散できた感じです(*´艸`*)♡
      これでもっと体重減ってくれたら
      いいんだけどなかなかそうはいかないねw
      まだまだ成功とは言えないぞー!
      精進して頑張っていきます★
      2016.08.06 20:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      花火めっちゃキレイだったよー♡
      写メは上手に撮れなかったけどw
      うんうん、そうだよね!
      せっかくのみんなとの時間を
      楽しまなかったら損だもんね(*´Д`)
      思いっきり飲めてサイコーでした♪

      彼氏さんは普段なかなか
      素直な気持ちとか言ってくれないので
      ちょっとイジワルしてみましたww
      危機感感じてほしいのよ!乙女心!w
      でももう少し痩せないと危機感は
      感じてもらえないのかもwww頑張る!!
      2016.08.06 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... も「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言って ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93