浴衣でおでかけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.2kg 52kg 69% (あと4.2kg) 160cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • るみみん

    今日は夕方から浴衣でおでかけ。

    寝る前に計ったら57.7kg。ええええーー。1日で1.5kgも増えたことなかったしー。ビュッフェでちょっと食べ過ぎたかもしれないけど、いくらなんでも〜。

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント9件
    • ミミ ミミ 浴衣いいなぁーーー!
      今年は着る機会なさそうですʕ*̫͡*ʕ。oO
      いつもと服が違うことで新鮮な気持ちになれますよねーーー!
      2016.08.06 09:27
    • るみみん るみみん > ミミさん
      浴衣デートでーす。どこへ行くってわけでもなくて、景色のいいところでちよっと夜景を見て、写真撮る?みたいな感じ。新しい浴衣着てきます!
      2016.08.06 09:31
    • genmai genmai (≧∇≦)ステキ〜
      花火かな?また、PhotoUp楽しみにしてます(*^_^*)
      2016.08.06 11:33
    • くろ くろ 新しい浴衣でデート、いいな~☆(^ー^)! 最近の減り具合もいいかんじです。お手本にしたい! 2016.08.06 15:02
    • まり まり 今頃、デートの真っ最中かしら^^
      1日暑かったけど、夜は歩きやすいかな。
      2016.08.06 22:40
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      美術館でレンブラントの絵を見てからゴハン食べてきました〜。浴衣着てても着方が良かったのか?全然苦しくなくていっぱい食べちゃった〜
      2016.08.06 22:52
    • るみみん るみみん > くろさん
      そろそろ停滞期が来ます。めげないで頑張ります!
      2016.08.06 22:53
    • るみみん るみみん > まりさん
      浴衣を着たのは夕方の4時過ぎてからだったし建物の中にずっといたので全然大丈夫でした〜。今日は腰紐をそんなにキツく締めなかったせいからたくさんゴハン食べられちゃいましたワ。
      2016.08.06 22:55
    • きら きら 食べた後は増えますよ~明日の朝は減るんじゃないですか? 2016.08.08 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあること ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グ ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ...

    ダイエットラボ
  • 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは?

    てサービスをしてくれるお店もあるので、ちょっとしたお出かけに着て行く方もお見かけします。ただ、着なれていないと意外なこと ... かがでしたでしょうか?浴衣でお出かけは夏の風情を感じられる絶好の機会ですから、一緒にお食事も楽しんで、素敵な思い出を作って下さい! Text by はむこ/食育インストラクター ... で困ってしまうのが「着物の所作」。特に浴衣でお食事…となった ... 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59