食べたった寝たった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 57.2kg 55kg 89% (あと2.2kg) 161.4cm 57.2kgの体型
    体脂肪 39.1% 31.1% 25% 161.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月06日

  • ミミ

    昨日は朝減っていたので調子乗りましたʕº̫͡ºʔ
    コンビニでプリンと前々から気になってたココナッツチョコをゲットして30分もしないうちに全て食べてしまいました!
    けど、プリンはそこまで美味しくなくてちょっとザンネンʕº̫͡ºʔ
    チョコは美味しくて、一個食べてはパソコンの裏に隠すとかやってたのに、すぐ取り出しては食べてしまって、結局間食ʕ*̫͡*ʕ。oO
    ちょいちょい自分に甘い自分が出てきてる、、!

    そして、いよいよ生理前なのか早く帰ってくるもの眠過ぎて、トレーニングもせずに8時前から寝だすっていう、、たくさん寝ました!今日はプール行きます!

    本日はお料理教室に行くので、お昼たくさん食べてしまいそうなので、朝から軽めに行きたいと思います!

    昨日のごはん

    ふすまパン 半分 ローソン
    スモークチキン ローソン
    クリームチーズ&メープルシロップ
    アーモンドミルク

    間食
    プリン
    ココナッツ風味チョコラングドシャ


    サラダ
    めちゃくちゃ大盛りで間食のせいか食べきれず!ハニーマスタードドレッシングってゆーのが美味ですʕº̫͡ºʔ


    美禅食
    豆乳

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ク菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナッ ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    が、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたりとか ... スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので尚更あきらめモー ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17