糖質制限ダイエット 6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 91.6kg 75kg 7% (あと16.6kg) 179cm 91.6kgの体型
    体脂肪 28% 26.1% 15% 179cm 体重とBMI

 » 
2016年08月06日

  • じろー

    昨日は25000歩達成!
    朝50分歩いたのと、会社までの行き帰り往復5km、その他、事務所が5階にあるからエレベーターを使わずに階段を使うなど、日常でもなるべく歩くようにしました。
    毎日2万歩は難しいと思うけど、一週間で10万歩は歩けるように頑張ろう!

    今日は朝起きた段階で93.0kg。

    今日は休みなんで、時間をあまり気にせずウォーキング!
    約1時間半 約1万歩 距離役9km

    ウォーキング後の体重は91.6kg
    糖質制限再開後、最低体重になった。
    この調子でどんどん体重を下げていけるようにがんばろう!

    短期の目標は、再開一週間後の8月8日に90kgを切ること!!
    これができれば一週間で−5kg!!

    中期の目標は1ヶ月後の9月1日に85kgを切ること!!

    年内には70kg台に載せたいなぁ。

    朝:なし
    昼:キムチ、納豆、たまご豆腐そうめん、レバニラ、メタバリアスリム2粒
    寒天ゼリー

    糖質・カロリーはそんなに高くないはずだが、かなり満腹な昼食だった。

    夜:塩タン、ハイボール、アカセン、プップギ、キャベツ
    日本酒3杯、小エビ、切り干し大根、ナス、造り3種、唐揚げ、ゴーヤチャンプル

    ブランパン、糖質制限お菓子、寒天ゼリー

    夜、飲みの予定やったけど、ドタキャンでなくなっちゃいました。。。
    急に暇になり、一人で飲みに行くことに!

    …たべすぎました。。。

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    よいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... 人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間 ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作れば ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    だろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... といえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最高体重の9 ... 方、タンパク質の多い食事では、筋肉量が減らないため、代謝が良く、カロリー燃焼も高くなる。このこと ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71