初の数字!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 63.5kg 55kg 83% (あと8.5kg) 158cm 63.5kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • アリーナ

    よしよし!!
    もののけ姫見ながら長湯の効果?
    -650gだよー!!❣\(* ¨̮ *)/❣

    今まで来なかった63キロ代
    あと、3キロで
    あと3キロで!!
    夢の50キロ代=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)

    やれば出来るじゃん自分
    昨日もなんだかんだで、
    心拍数120-140でエアロバイク30分
    腹筋50
    スクワット50
    腕立て50
    自転車こぎ真似60秒
    水分800ミリリットル飲みつつ長湯2時間

    やってよかった(/ω\)


    あとライバルさんがやってた前と今のズボンを合わせてみるってやつ?
    やってみた!!
    パッと見変わらないけど20センチ以上違うからビビるよね( ¯•ω•¯ )

    もうこのサイズには戻らないぞ?

    そして運動!
    今日こそは休む!
    普通にバタバタするからカロリー消費はするだろうし?

    ポケモンも探しに行きたい
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞◓ブォン

    連休になると親戚やら何やらで食べる機会があるので11日までが勝負なの!

    それまで50キロ目指したいよ!
    引き締め補正下着も買ったよ!
    早く届かないかな٩(>ω<*)و

    昨日追加で食べたものは無し。

    お腹すかなくなってきて、楽ちんになってきた(*´∀`*)

    今日は旦那ちゃんいるしちまちま食べるかな?
    明日に響かないように,,,

    カロリー合計:500kcal08:53
    •  
    • コメント3件
    • ミンコフ ミンコフ sugeeee!!!
      大人と子どものズボンみたいなサイズ変わりっぷりですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      アリーナさん停滞期とかありました?
      すんごく順調に落とされてるので、コツを伺いたいです(´Д` )
      2016.08.08 08:44
    • アリーナ アリーナ > ミンコフさん

      停滞期!ありますよー!
      まさに今停滞してます。
      自分は基本5日目位から落ちなくなるんですわ。
      で2日ちょっと肩の力を抜いて食べたいなぁと思ったものは軽く食べたりします。
      で、また再開みたいな。

      運動は毎日同じことをしても筋肉が慣れてあまり苦痛に感じなくなってしまって、そうなると心拍数も燃焼量も減ってしまうので、毎日同じではなく、キツイ!と思う運動してます。
      なので、毎日Tシャツ3枚くらい汗びっしょりで全身着替えてます。
      お休みの日は慣れた運動、軽くちょいちょいできるなぁっていうお散歩からふと腹筋、軽くエアロこぎながらスマホいじったりしてるくらいです!

      ダイエットしてない時は運動は全くしてなくて、1日1000歩あるかないです、エアロバイクも筋トレもしてなくて、食事を気をつけるくらいでした。

      結果的に言うと、少し期間を開けることで自然と停滞期を乗り切ってる感じがします^^
      で気がつけばまた痩せ期に来てる。
      って感じでしょうか?
      わたしも怠けてる時は1-3キロ増えますよー(●´⌓`●)
      2016.08.08 12:47
    • ミンコフ ミンコフ > アリーナさん

      お返事遅くなりました!

      アリーナさんにも停滞期あったことに驚きですよ⁈

      でも、脱出する方法とか運動の具合とか確立されてて体重を落とす方法を完璧モノにされてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      わたし最近、ダイエット方法が分からなくなってきましたw
      2016.08.17 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいもので ... のため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減少の機会が3倍にな ... 以下でも問題はありません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるからで ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24