回復食1日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 58.4kg 52kg 57% (あと6.4kg) 163cm 58.4kgの体型
    体脂肪 29.9% 24.1% 18% 163cm 標準

2016年08月06日

  • れいちぇる

    回復食1日目が無事終了しました!
    体重減ってるぅぅぅ*\(^o^)/*

    しかし、すんごいお腹すきます(^◇^;)
    レモネードだけの時よりハンパなく。。。
    10日間を無駄にしたくない!!今が頑張りどきなんだ!!今痩せてるんだーーっ!!!と自分に言い聞かせて乗り切りました(^◇^;)ほっ。

    今日もオレンジジュースディの予定。
    昨日は水割りにしましたが、今日はそれより水少なめかストレートでいきたいと思います。
    オレンジ絞るのが本当に大変!
    今日は20-30個絞らなきゃ足りないかな??
    朝からオレンジ絞りの腕の筋トレ頑張ります(笑)
    今日も元気に頑張るぞっ*\(^o^)/*

    10時オレンジジュース(水で割ったもの)

    11時55分オレンジジュース(水で割ったもの)

    15時20分レモネード

    16時オレンジジュース(水で割ったもの)

    17時50分オレンジジュース(水で割ったもの)

    20時レモネード

    22時オレンジジュース(水で割ったもの)

    ☆お通じ
    なし

    ☆トレーニング
    腹筋

    ☆就寝1時20分

    ☆翌朝起床8時半


    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント2件
    • さまさ さまさ 凄い凄いー!!!!
      めっちゃ減ってますね!!!(*^^*)
      こっちもテンション上がっちゃいます(@ ̄ρ ̄@)
      2016.08.06 11:32
    • れいちぇる れいちぇる > さまささん
      ありがとうございますー!嬉しいですっ*\(^o^)/*
      回復食を誤らないように、慎重に成功させたいですっ(*^^*)
      2016.08.07 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    もあるので、このタイプのものはまったく生野菜と同じというわけにはいかない。 濃縮還元の野菜ジュース ... は、野菜だけのものと違いがありますか? そのまま加工されたものなら大きな差はありませんが、果物が使われたジュース ... 野菜を食べることができない人、野菜を多く食べられない人が、食べる代わりに野菜ジュースを飲んでいるの ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    がですか。最近はバーだけではなく、様々な飲食店で手軽に味わえるようになりましたが、実はお家でも簡単に出来るカクテルもたくさんあるの ... で、お湯などで割ったホットタイプのカクテルもあります。 【夏に飲みたくなる!女 ... ちらもビールを合わせたカクテルです。パナシェはフランス語で「混ぜ合わせる」と言う意味のフランス語で、よく冷やしたビールとレモネードを1対1で合わせたもの ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28