193日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.9kg 55.1kg 82% (あと3.8kg) 162cm 58.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.8% 28% 162cm 理想

 » 
2016年08月06日

  • みとひ

    ☆前日比 ±0.0kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    維持だ! 良かった、ふぅーー(^O^)
    昨日は岩盤浴にいる間にお腹が減り、無性にマックが食べたくて
    帰りにポテトやナゲットなどを買って食べてしまったので(しかも22:00過ぎ)今朝は覚悟の計測だったのですが事なきを得て一安心♡

    ただ、今日は午後からお出掛け&ずっと行きたかったお店で
    夕食を食べるので明日は増量かな!?
    折角の機会なので、今日はダイエットお休み宣言しちゃいます♫
    その分明日からまた頑張るという事で!

    好きな物を思いっきり食べよっ♡♡♡

    朝 : 塩ダカラ
    間 : ソルティーライチ
    昼 : なし
    夜 : ≪外食≫ ビーフシチュー ハンバーグ1切 チーズフォンデュ1/2 ドルチェ マンゴージュース

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ ずっと行きたかったお店でお夕食楽しみですね♡
      なに料理なのかなぁー
      写真楽しみにしてますね(*^^*)

      体重も据え置きですし、お出かけ存分に楽しんできてください٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.06 15:12
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      おはようございます^^
      昨日は目一杯食事を楽しんじゃいました♡♡

      普通の洋食なんですが、どれもこれもとっても美味しかったです!
      夫とふたりで各自一品ずつ(メイン・ライス・ドルチェ付w)+チーズフォンデュまで注文したのでかなりのボリューム(^_^;)
      店員さんが華奢な若い女の子だったのですが、ちょっと引き気味なのが分かりました(笑)!!でも、ホント楽しかったです(^O^)¥
      2016.08.07 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41