決戦前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 60.1kg 55kg 16% (あと5.1kg) 163.1cm 60.1kgの体型
    体脂肪 29.5% 26.8% 26% 163.1cm 美容

 » 
2016年08月05日

  • ME

    謎に100gずつ減っていた体重が再び60kgに戻りましたが、そんなことより体脂肪率下がりすぎて歓喜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*体年齢、20代って久々に言われた!!!

    腹筋が嫌いすぎて筋トレを懸念しがちですが、スクワットとか腕立て伏せでも腹筋ちょっと使うし良いよね…と腹筋から目をそらして筋トレを少しずつ取り組んでる成果!!(5回くらいで飽きるけど)

    筋トレは「ついで」にしかしませんが、意識的にブリッジと足を上にあげてエア自転車をするようにしています(O∀O)昨日から!
    運?が良いのか、子供の頃の生活習慣のおかげか、腰痛になったことがないのは有難いかも。

    もともと背筋を鍛えるのは好きで、たぶん私は肩が強いはず(°∀°)コントロール能力なくて子供会のソフトボールは万年ベンチでしたけど
    カラオケの十八番が川本真琴さんの《1/2》なんですが、

    ♪ボールを投げれる強い肩 羨ましくて男の子になりたかった

    という部分を歌うたびに笑われないか不安になるのはココだけの話。




    そんな肩幅魔人、本日とうとう先日よりカウントダウンしていました彼氏のご実家訪問DAYです。

    靴下忘れたし、下駄の擦れた痕が痛いし、暑いし、思い描いたより支度できていないのでナーバスな気持ちで電車に揺られています(´;∀;`)暑すぎて手土産傷んでないかな…チョコレート溶けてないかな…

    メッセージカード、夜遅くまで頑張って作ったくせに包装の仕方を失念していて結局なんかイマイチな感じに。。(/ _ ; )

    今から行く美容院とお花屋さんでテンション爆上げしてもらおう。・°°・(>_<)・°°・。


    P.S
    靴下購入完了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとうIt'sDEMO!!!

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... と代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • パラッツォ エ マーレ

    台場駅 台場駅1分!東京で叶える「美食×リゾート」。レインボーブリッジの絶景を独占して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9