【425】今月は~♪(59.6)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.6kg 55.5kg 63% (あと4.1kg) 168cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 27.1% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年08月06日

  • りぃ

    いい感じかも(*ˊ艸ˋ)♪*
    59キロ台キープ出来てるよ♡
    昨日はお菓子食べ過ぎたので今日は
    なるべく抑えたいところだけど
    チョコケーキが待ってる~♪
    食べない選択はない私←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    本当ダイエット始めてからのがお菓子
    食べてる❣
    前は買うだけで満足だったんだけど
    今はちゃんと自分で消費もしてる
    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    今日も暑いですが体調気をつけながら
    がんばりましょうね~♪




    朝∴ トマトきゅうり大根キャベツもずく酢サラダ・豚肉ナスゴーヤみそ炒め

    昼∴ くら寿司(シャリーカレーパン、寿司6貫)

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ チョコケーキ・アイスココア・カラムーチョ大辛5枚・ソフトクッペ一口・飴1個・バームロール・煮卵一口


    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム ✖
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ○
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○40分
    ☆マッサージ ○
      ✓コルギ  
      ✓インボーテ  
      ✓かっさ

    夜体重  (60.15)
     体脂肪 (24.0)

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント21件
    • さわこ さわこ 順調にキープしてますね〜^ ^
      こちら、順調に増やしてます笑

      お菓子食べちゃうのわかりますー。ご飯を控えてるからか、食べたくなっちゃいます>_<
      2016.08.06 09:53
    • love love りいさんも順調に減量してますね\(^o^)/夏本番ですがダイエットも頑張って参りましょうー♪ 2016.08.06 10:30
    • genmai genmai やっと追いつきそうょV(^_^)V
      多分、一時的だけど同じ体重になったよぉ〜p(^_^)q
      甘いもの食べて消費すれば、問題なしょ〜*\(^o^)/*
      私も今日は、たべよぉっと(*^_^*)
      2016.08.06 11:31
    • ミユキチ ミユキチ あー葛切りいいですねー!
      くず餅も食べたくなってきちゃった(笑)

      8月、絶好調ですね!
      いいぞいいぞ
      恩恵うけたいデス(*^^*)♩
      2016.08.06 15:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      甘いものを食べても、体重が維持できていて素晴らしいです。

      私もなにかあると、食べちゃいます。

      暑いから、体調に気を付けてください。
      2016.08.06 17:07
    • らん らん こんばんは~

      頑張っている分しっかり結果がでていますねっ<(_ _*)>
      見習いたいです☆彡

      明日は浮腫解消に水分をしっかりとりたいです(*▼▼)ゞ
      2016.08.06 22:41
    • 遥か 遥か 私もダイエット始めてからの方がお菓子食べてます(^^;)
      食べちゃいけないってのが食べたくなるのですかね(´?ω?)
      2016.08.06 23:16
    • chikaramizu chikaramizu シャリカレーパンとっても気になってます。噂によると揚げたてとか( ≧∀≦)ノ 2016.08.07 05:34
    • 梢 私は、今チョコケーキ食べたら嗚咽がしそうです。笑
      慣れってこわい
      2016.08.07 07:26
    • りぃ りぃ > さわこさん
      減ってるというかキープですけどね
      ( ´•̥_•̥` )
      なかなか減らすのは難しい…
      さわこさんの所までいくにはまたまだ
      かかりそうですε-(•́ω•̀๑)
      増えちゃいますがみんなで楽しく
      飲んだり食べたりも大事ですよね~♪
      ストレス発散にもなりますし(*ˊ艸ˋ)♪*
      調整は大変ですが…
      2016.08.07 08:20
    • りぃ りぃ > loveさん
      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      なんとかキープだけです(-_-;)
      減らしたいのにお菓子食べたい欲が
      邪魔をしますw
      夏バテなど気をつけてがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.07 08:24
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      おぉ~♪
      一緒の体重ですか(*ˊ艸ˋ)♪*
      59キロ台嬉しいですよねぇ♡
      お互いなるべく大台に戻らないよう
      気をつけながらがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      2016.08.07 08:27
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      美味しいですよね~♪
      こしあんが多いから私も食べられます
      ꉂ٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞
      粒あんはダメなので…

      キープは出来てきたので次は減らせる
      ようにがんばらねば❣
      とか言ってたら逆に増やしちゃったり
      するんですよね(^O^;)
      暑いですが体調気をつけながらお互い
      がんばりましょうね~♪
      2016.08.07 08:30
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      多少の増加はありますが59キロ台は
      死守できてます(*ˊ艸ˋ)♪*
      まぁすぐ大台に戻りそうな範囲ですが
      (-_-;)
      戻らないよう気をつけなければ❣
      本当毎日暑いですね☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ぁっぃ…
      こちらは全く雨すら降りませんよ
      たまには降ってくれるといいんですが~
      夜中とかにw
      2016.08.07 08:41
    • りぃ りぃ > らんさん
      やっと59キロ台キープ出来るように
      なってきましたよぉ٩(๑>∀<๑)۶
      かなりローペースですがw
      らんさんもお忙しいのに頑張ってらして
      "((∩´︶`∩))"
      浮腫対策大事ですよね❣
      お互い無理せずがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.07 08:45
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      同じですね~❣
      うんうん❣
      ダメってなったら余計に食べたく
      なりますよねぇ(^O^;)
      あと炭水化物とか少なくしてるから
      糖質欲しくなるんですかね??
      2016.08.07 08:46
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      揚げたてでサクサクしてて
      美味しかったです~(๑´ㅂ`๑)
      シャリとルー混ぜてるのがサンドされて
      ましがシャリ全然気になりません
      でもハンバーガーみたいな感じなので
      はみ出てきて少し食べにくかったです
      (^O^;)
      2016.08.07 08:54
    • りぃ りぃ > 梢さん
      おぉ❣
      そこまでですか??\(°Д° )/
      ダイエットの敵ですから食べなくて
      すむならそれが1番なのかもですね❣
      でも好きなものも食べながら痩せたい
      我儘な私は食べちゃいますwww
      でも白米はかなり我慢してます❣
      冷えたご飯なら太りにくいって事で
      たまにのお寿司やおにぎりとかは
      食べてますけどね(*ˊ艸ˋ)♪*
      炊きたてのご飯もうかなり口にしてない
      熱々のご飯とお肉食べたい❣
      もう少し痩せれたらご褒美に焼肉
      食べに行こうかなぁ(๑´ㅂ`๑)
      2016.08.07 09:00
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ホント毎日暑いねー(ヽ´ω`)

      羨ましい体重だわー(*´ェ`*)
      チョコケーキ、私も食べたくなっちゃったな(笑)
      あれもこれも食べたら太るから食べれないってのは
      一時的なものだものね。
      上手にカロリーコントロールさえ出来たら、
      好きなものだって食べれるよね(^_-)-☆
      私は、そのコントロール、只今故障中なんだけどね(=o=;)
      2016.08.07 10:08
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      本当暑いですよね(๑´д`๑)
      週間天気予報全部快晴でした❣
      曇りも欲しい~

      お菓子食べるぶん食事減らしてるから
      栄養的にはあんまりですよね…
      ストレスはたまりにくいですが(๑´ㅂ`๑)
      本当コントロール難しいです…
      生理さん前の食欲やばい…
      低カロリーのものでお腹ふくらませる
      &甘いもの少量作戦でいきますw
      お互いがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.07 10:36
    • 遥か 遥か > りぃさん
      あぁ確かにそうかも
      2016.08.07 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
547
ライバル
97
被ライバル
123