炭水化物まつり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.3kg 55kg 44% (あと3.3kg) 164cm 58.3kgの体型
    体脂肪 19% 16% 15% 164cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • マッキー

    昨日は代休。
    朝の21kmペースランの後は、
    のんびりSNSとか。

    お昼は、気になっていた、
    くら寿司の、シャリカレーパンと
    シャリコーラを試しに外出。
    試してみました。

    シャリカレーパン、85点。
    揚げパンにカレーペースト。
    なかなかの食感。かなりうまい。
    ただ揚げパンの方に、
    やや、油のベタつき感がありました。

    シャリコーラ、個人的に100点。
    甘酒の炭酸版、でもそこまで
    どろっとせずさっぱりと。

    夕飯は、かーちゃん、
    せがれも連れて外食。
    NHK-BS、火野正平がこころ旅で
    立ち寄った、中華食堂。
    知らなかったが、頼んでみたら、
    意外とドカ盛り系。
    普段のご飯量の倍くらいだったかと。

    んなわけで、今朝は、
    しっかりと、昨日のラン前の体重に
    戻っておりました(・_・;

    【今朝の運動】
    トレラン 17.56km 2:09:41 8.1km/h 7:23min/km
    自宅→菩提寺山→護摩堂山→自宅。
    標高300m以下、トレラン入門コース。

    【今朝のおめざ】
    護摩堂山下山したセーブオン田上町店で
    アイスコーヒーとチョコミント。
    コーヒーのおまけでうまい棒プラス^_^

    【今朝のBGM】
    ポッドキャスト ニッポン放送
    「ザ・ボイス そこまで言うか」
    (長谷川幸洋、有本香、山口敬之、宮崎哲弥)

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.3kg 16.0%
    今朝はあまり追い込んでないので
    前日比+0.6kg(^◇^;)

    運動

    トレラン(菩提寺山・護摩堂山)
    17.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    留酒は発熱量が多いので、太りにくいお酒です。ただ、焼酎をベースにしたサワーなどは炭酸の他に甘味や果物が使われているものがありま ... るので、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... も飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られてい ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    イのサクサク感のようなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛ってい ... 思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.2kg

日記
1652
ライバル
43
被ライバル
45