4日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.3kg 80.2kg 55kg 4% (あと25.2kg) 158cm 80.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • ふといも

    4日目だ~。これで3日坊主は越えたぞ。次は1週間越えるー

    へそ周り:93.5cm
    体温:36.6℃
    朝の運動:起床ストレッチ、ほんのちょっとウォーキング

    いつもはいてるジーパン、しゃがんでもお腹苦しくなくなった\(◎o◎)/!
    わーい。効果でてるようで良かった~

    朝、ほんのちょっとだけど、ウォーキング行けた~(*^▽^*)
    朝は苦手で、いつも日が暮れてから行くもんで。でも今の季節は暑いし紫外線がきついよ~。

    朝ごはん:(10時半くらい)
         しょうが紅茶 1杯
         オリーブオイル 大さじ1(120kcal
         とうがらし

         ぶどう豆乳ジュース 1杯(113kcal
         ゴールドキウイ 1個(46kcal
         ツナ缶 2分の1缶(100kcal
         明太子チーズバケット 1本(201kcal
         合計 580kcal

    間食:揚げせんべい 大判1枚(111kcal)

    昼ごはん:(1時半)
         しょうが紅茶 1杯
         オリーブオイル 大さじ1(120kcal
         とうがらし
        
         野菜ジュース 1本(90kcal 
         ところてん 1個分(25kcal
         ご飯 60g(102kcal
         そぼろ 大さじ1(35kcal
         ふりかけ
         サイダー 130ml(53kcal 
    合計425kcal

    夜ごはん:(8時半ぐらい)
         しょうが紅茶 1杯
         オリーブ 大さじ1(120kcal
         とうがらし
         
         わかめ牛乳スープ 1杯(148)
         枝豆のがんもどき 1個(57)
         ビスケット 1枚(17kcal)
         ごはん 60g(102kcal)
         からあげ 小さめ3個(123kcal)
         千切りキャベツ(7kcal
         きゅうり 2分の1本(6kcal
         もろきゅうみそ(30)
    合計610kcal
         
    久しぶりにカロリー計算してみたけど、うわあ~・・・食べ過ぎてる。いつもはこれより食べてたっぽいから、こりゃ痩せないわけだ~・・・ドン引き(´・ω・`)食べてないつもりだった自分が恥ずかしいよ
    まあ、それでいきなり厳しくしても続かないと思うので、ゆっくり慣らしていきます。

    歩数:5209歩
    できた運動:食事前お腹のストレッチ×3、ストレッチ(いつもより多め)、筋トレ、反復入浴、経路マッサージ、マッサージ、ウォーキング、有酸素運動

    カロリー合計:1726kcal10:04
    •  
    • コメント4件
    • kkt kkt 服で減量を実感できるとやる気でますよね。
      自分は「目が生きてきた」と言われるようになりましたww
      2016.08.06 16:28
    • ふといも ふといも > kktさん
      そうですね、嬉しいですね(*'ω'*)
      ただ、私は戻ったり痩せたりを繰り返しちゃうので、油断できないですっ(;´∀`)
      kktさんはかなり減量できてるみたいですごいですっ!
      2016.08.06 18:28
    • kkt kkt > ふといもさん
      元々が毎晩吐きながら起きる程の過食症状態でしたから、その反動で減量スタートダッシュが加速してるみたいですw
      できるだけ持続できるように頑張りたいですね。
      2016.08.06 20:51
    • ふといも ふといも > kktさん
      大変でしたね・・・。
      あんまり体に無理しない程度に頑張ってくださいね。(*^▽^*)

      私も頑張りますっ(´ω`*)
      2016.08.07 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    脂肪乳、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コ ... ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエット ... アエクササイズ5分+有酸素運動(クールダウン)5分。  セレブたちのお墨付き、一日5食でラクラク10kg超減のダイエット法は、どうやら一時的ブームには終わらないようだ。 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • kkt
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • 南
  • kkt
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ふといも
ふといも

158cm 81kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4