次の1週間はネバネバ作戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.7kg 80kg 16% (あと7.7kg) 158cm 87.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年08月06日

  • カリン

    朝の計測が、87台でなんとなく着地できるようになりました。
    わずかながら、地味に進歩です。
    水面下でじわじわ進む地下ダイエット・・(>_<)
    できれば、ガクンと減ってほしいのですが無理したら
    絶対リバウンドするので辛抱+忍耐です。


    今週はおからを使ったダイエットをしました。
    もちろん、これからも好きなおからハンバーグは合挽肉を入れて食べていこうと思います。肉嫌いを克服するためにも私にはあってます。


    明日より、次の1週間の対策としましては

    「ネバネバ作戦開始!(水溶性食物繊維)」を行います。
    暑い時期、ツルツルネバネバと食べられるのが美味しい!
    とはいえ、なんでもいいわけでなく大好きなとろろ芋は我慢します。

    オクラ、納豆、めかぶ、もずく、なめこ、モロヘイヤなど
    スーパーに売ってるネバネバ食品をチエックし1週間3食に
    しっかり摂取していこうと思います。


    さぁ、食材ゲットしにスーパーに行くぞーー!


    日記の横に出てる広告、タイドバイって洋服の広告・・
    今ドレスとかモデルさんが広告に出てるけど
    毎回、めっちゃ服も素敵だけどモデルさんの素敵なこと。
    ダイエット日記に違う意味で励みになるわ・・
    くっそー、痩せてやる!って毎回見ながら思ってます。

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント1件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ オクラに納豆にめかぶにもずく…私もネバネバするもの大好きですー!
      特にもずくは大好きでスープにしてよく飲んでますけど、なんであんなに美味しいんでしょうねー(≧∇≦)
      2016.08.06 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    糖質(ご飯、パン、麺類、砂糖など)を減らすことができるので、結果としてブドウ糖の摂取が減り、血糖値を低めに抑えることができるようにな ... もインスリンの分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... が胃の中にあるとブドウ糖が小腸に運ばれるまでに時間がかかり、血糖値の上昇を抑えることができる。また、水溶性食物繊維はブドウ糖の一部を吸着する ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    、これを昆布水として飲む健康法も注目されています。そのまま飲んでもよいのですが、残った ... ょう。日本料理店では、出汁をとった後に昆布を切って佃煮にするなど活用しています。でもプロのように水分を含んで大きくなった昆布を切るの ... 一晩冷蔵庫で寝かせれば、「昆布水=簡単昆布出汁」の完成です。底に沈んだネバネバとした成分が水溶性の食物繊維なので ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.5kg

日記
493
ライバル
22
被ライバル
24