あと50日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.7kg 55kg 81% (あと1.7kg) 165cm 56.7kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • HARUMI

    昨日は新居準備でバタバタ!
    ライバルさんの日記見て婚姻届のこと思い出して取りに行きました!
    忘れがちww
    明日もIKEAで家具探し楽しみ♡



    朝 玉子トースト(50)
    昼兼夜 BBQ

    最近糖質多めー(´・_・`)

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント4件
    • *まりあ* *まりあ*
      準備でバタバタしてても
      幸せな忙しさだから
      ハッピ−ですね♡♡
      2016.08.06 12:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ちょwwそれもしかして
      わたしの日記かしら(*´艸`*)
      思い出せてよかったわーw
      てかまだ入籍してなかったのね!
      結婚式と同時に入籍するの?
      2016.08.06 18:52
    • HARUMI HARUMI > まりあさん

      準備が1番楽しいかもです♡笑

      早めに動いていたつもりでもまだまだバタバタです((((;゚Д゚)))))))
      2016.08.06 18:53
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      そう!
      ゆかにゃんさんの!笑

      結婚式が付き合った記念日の次の日やから入籍は付き合った記念日にするんです♡笑
      2016.08.06 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」

    というスギちゃん。「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ。今日は ... 年に5回しかない、何かを始めるには最高の日と言うことで17日にした」と験を担ぎ、「今日は仕事で役所に行けないので昨日 ...  お笑い芸人のスギちゃんが17日、婚約中の一般女性と結婚したことをブログで報告した。  17日深夜0時に婚姻届を堤出した ... スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26