復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 89kg 70kg 5% (あと19kg) 168cm 89kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • かず

    いやぁ~
    サボり倒しました
    7月あっという間に終わりました
    8月もあらあら(((((゜゜;)

    仕切り直しだ!
    ゆるく、頑張れあたし。

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント7件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) かずさん❤️
      ゆる〜くがんばろうね❤️

      彼氏さん、元気かな?
      2016.08.09 09:45
    • 鼻たぼ 鼻たぼ お帰り♪

      明日から二週間チョイ里帰り。

      私の仕切り直しは九月からだな(-_-;)
      2016.08.10 17:43
    • かず かず > さちさん
      久しぶり~
      桃沢山食べてる?

      おっさん元気だよ
      夏痩せして、56kgだとさ。
      ヤバイよ、あたし。
      2016.08.10 19:41
    • かず かず > 鼻たぼさん
      里は、どこだい?
      あたしは今仙台に帰る新幹線‼
      実家は間違いなく太るから
      今回は、母とダイエットするかな?
      今宵は、牛タンだよ(^-^ゞ
      2016.08.10 19:44
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > かずさん
      仙台と言えば牛タン?
      しかし
      実家は太るよねー(-_-;)

      私は愛知県だよ。
      名古屋の近くの地味なところです。
      なんせ植木出荷日本一だし(笑)
      2016.08.10 20:04
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ かずさんお久しぶり(≧∇≦)
      おサボりチーム、なかなか会わず!さすがおサボり隊!笑
      私も月1-2訪問だから‥(^_^;)
      ボチボチいきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.11 15:42
    • はむ子 はむ子 相変わらず激務ですかー❓

      夏バテ気をつけてねー
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.15 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 まし ... ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    な祭りを終えると、あっという間に片付けられてしまい、ほんのわずかな時間しかお披露目されず寂しく思ったことも同時に思い出しました ... 一種として、当時の女の子たちの間で行われていた遊びです。ひな人形を連れて野山や海辺、川べりに遊びに行き、人形に春の景色を見せてあげるという風習でした ... 。お嫁に行き遅れてしまうわよ、という母の言葉も思い出し…日 ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31