8月6日(土)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 27.2% 23% 158cm モデル

2016年08月06日

  • のぶりん。

    猛暑日が続くらしいです

    いかがお過ごしですか?

    夕方になると 警報が出て 雨や雷
    台風も来てるようすですね

    今朝は息子が早く出るからと
    必然的にお弁当も早くというわけで
    コンビニにしてとは言ったものの
    結局早起きして簡単に作り
    二度寝の予定が6時過ぎに電話

    やっぱり息子。

    パンクした~~どうしよう

    化粧ももまだパジャマだけ着替え 急いで駆けつけました
    もちろん、息子を乗せて 会社まで…

    帰宅後主人も出勤前に タイヤを積み車が放置してあるところに二人で行き交換してくれて、先ほど無事帰宅

    朝からバタバタでした

    早い時間だったから、全てが上手くいったのかな?

    そう思うことにします

    主人もいつも通りに仕事に行けたし
    息子もなんとか 間に合ったし
    車も家に帰ってきたし
    他に何もなければいいけどね

    今日も暑い1日になりそうです
    がんばって行きましょう♪


    《食事》
    ☆昨夜
    リッツサンド
    寒天ゼリー


    ☆朝


    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    シーフードピザ
    アイスコーヒー
    お弁当残り ウインナー、卵焼き、鶏の照り焼き

    ☆夜
    ご飯
    納豆めかぶ
    味噌汁2杯
    キュウリの甘酢
    肉豆腐


    お通じ➡○

    《反省》
    暑いね
    だけど食欲あるから 元気なのかなぁ

    昼御飯それほど食べたいとは思ってなかったのに 時間になったら 食べてる私。

    晩御飯またまたそれほど食べたいとは思わなかったので 青汁だけにしようかと思ったのに 味噌汁が作りたくなって 作ったら 食べちゃた なんじゃ私。

    結局食欲あるってことみたい
    しっかり 食べれるのは 良いことだと思ってます


    夕方まで待ってそれでも暑い中水浴びのつもりで 三男と二台洗車‼

    汗ダラダラ… いい運動になったし、車も綺麗になったし 今日はこの辺で




    生理中 カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23