91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 85.2kg 75kg 55% (あと10.2kg) 169cm 85.2kgの体型
    体脂肪 38.6% 27.4% 20% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年08月06日

  • たけやん

    そー言えばダイエット始めてから、マクド 菓子パン ケーキ食べてない…

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 糖質、脂質、塩分はなるべく取らないにこしたことはないですよ〜(^o^) 2016.08.06 19:00
    • kkt kkt 3ヶ月食べずに頑張っているのは凄いですね。 2016.08.06 20:53
    • たけやん たけやん > ポカリさん

      そーですよね…息子がマクド食べてるの見て存在を思い出しましたw
      2016.08.07 04:52
    • たけやん たけやん > kktさん

      最近は存在を忘れてましたが食べたいなぁ(;^_^A
      2016.08.07 04:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... 中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ... くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ウム濃度を維持するようになっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7