やっと♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.3kg 74.8kg 40% (あと9.5kg) 164cm 84.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • まり

    少し落ち着きました。

    今日は久しぶりに朝の一件、行ってきました。
    汗だくです^^;
    また同じところへ夕方行かなくちゃ。


    母、急遽、一昨日退院となり、丁度、父連れて、午後行く予定にしていたので
    退院手続き・清算、TVカード清算、実家の買い物、夕飯の支度、
    全てやって、帰ってきました。
    弟が38.3度の熱で動けなくて仕事も休んでいました。
    結局、任せることができないので
    昨日も、仕事の合間に様子伺い。
    4日連続、実家のために動いていたせいで
    ぐったりでしたーーー

    身体も硬くなっていたので、昨夜は頑張って夜のプール。
    水中歩行でストレッチ。
    夜中、悪い方の左足、つってしまった。
    酷使、しちゃったかも^^;

    今日・明日は実家、行かないでおこうと思っています。

    体重は、しっかり食べているので維持かな?^^;
    今朝は昨夜のプール効果か・・・少し減ったかも。

    明日はゆっくりしたいので、明後日あたり、増量か?と思われます(笑)

    カロリー合計:1800kcal10:55
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ お母様、無事に退院!良かったですね〜!そして、お世話、頑張りましたね。お疲れの事と思います。
      プールにも行かれたら、なおの事ですね〜!
      ゆっくりお休み下さいね。
      休息も大事ですよ(*^_^*)
      2016.08.06 11:23
    • まり まり > まみさん
      ありがとー。
      退院してくると周りは大変です^^;
      母、老人ボケがひどくって^^;
      認知症ではないんだけれど、2つのハナシをくっつけたハナシを作っちゃう。
      つじつまが合っているので知らない人が聴いたら信じてしまうわ・・・
      歩き方も危なっかしいし、尿意はあるのにトイレに間に合わなかったり。
      手がかかってきましたよ。
      2016.08.06 11:35
    • ケティ ケティ お母さまの退院、よかったですね。
      4日間、お疲れ様でした。
      弟さん、発熱、大丈夫ですか?

      お疲れの中、プールにも行ったのですね。
      ゆっくり休んで下さいね。
      2016.08.06 18:18
    • まり まり > ケティさん
      ありがとー。
      今仕事先から帰ってきました。
      今日は膝が痛くて早く帰りたかった^^;
      でも、今ふと思いついちゃった・・・
      ヤサイジュースが呑みたいのに切らしてました。
      ちょっと買い物行ってきます~^^;
      弟は一昨日熱があったので食欲がなかったようで、用意してあったおかず一式、昨日残っていました^^;
      昨日、顔見ていないので様子はわかりませんが仕事は行ったようです。
      2016.08.06 18:59
    • みんみ みんみ 色々とお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
      ゆっくりして下さいね(*^o^)/\(^-^*)
      でもプールまでしっかり行ってすごいですね(*^^*)☆
      しっかりダイエット継続してて偉いです☆
      ワタシも継続を大事にして頑張るー!!
      2016.08.06 23:04
    • まり まり > みんみさん
      今日はパン大量摂取プラスヤキソバ。
      炭水化物だらけで多分、パンだけで2000ぐらい食べちゃってます。
      パンやのモノはカロリー表示がないけど、甘くて美味しいから1つが400~500はあると思うの^^;
      明日・明後日が恐ろしい^^;
      足の調子が悪いから少しでも減らさないといけないのにねえ^^;
      1日、飲みモノだけの日でもやらないとダメっぽい。
      2016.08.07 00:05
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 お疲れ様ですm(__)m
      弟さん疲れかな(TT)
      まりちゃんも気をつけてm(__)m
      気が張ってるうちは頑張っちゃう無理しちゃうんだよね(TT)
      で後からどっと疲れが(TT)
      2016.08.07 01:41
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      今日は疲れが取れなくてゆっくりしています。
      ありがとー♪
      2016.08.07 15:01
    • みんみ みんみ > まりさん

      ワタシも最近パンや炭水化物の誘惑がヤバイ~~(;・∀・)
      絶賛増量中…
      ヤバイよ~(;゜ロ゜)
      2016.08.08 10:54
    • まり まり > みんみさん
      仲間!^^♪
      夏って身体も頑張ってくれないから自分が頑張らないといけないのに難しい^^;
      お互いめげずに頑張ろうねーーーー!
      2016.08.08 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 子はその言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休みもそっちのけで家族のために ... 人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
86
被ライバル
89