【30日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.3kg 45kg 22% (あと9.3kg) 160cm 54.3kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 22% 160cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • 0088

    【勤務】宅直
    【食事】
    朝 なし
    昼 なし
    夜 21:30
    無糖コーヒー
    【運動】
    ウォーキング 6415歩 221.4kcal
    【お通じ】1回(△)

    今日は朝からお仕事です。
    寝坊したので体重は測れていませんが、かなり増加しているはず…(;・ω・)
    お腹が空くまではお茶だけで過ごそうと思っていたら夜になってしまったので、無糖コーヒーを飲んで終了にします。昨日食べ過ぎましたしね。
    最近は週末2日のプチ断食とか良く聞きますが、どうなのでしょうか?金曜日食べ過ぎたら胃腸を休ませる為にも良いのかもしれません。
    3日振りにお通じ来ましたが、あまりスッキリな感じではありませんでした。胃腸を休めたらもう少しスッキリ出るのでしょうか?
    仕事が夕方に終わったので、ウォーキングがてらレンタルビデオ屋さんと業務スーパーに行きました。パソコンを持っていないので、借りるのは専ら漫画です。最近は食事系の漫画を良く読みます。美味しそうです…。

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... )もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6