幻の釧路

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 52kg 47.2kg 0% (あと4.8kg) 158.8cm 52kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 理想

2016年08月06日

  • のんちゃん

    昨日は大変な1日でした。空港の搭乗口が、保安検査状のトラブルで数時間にわたり閉鎖され
    釧路行きが欠航になってしまった
    夕方の最終便に変更したものの、2時間以上遅れるそうで
    待ちくたびれ疲れた長男も、帰ろうよと…

    5時間以上待ちぼうけし、全てキャンセルして帰って来ました
    航空会社のトラブルだから、キャンセル料金はかからないようですが

    オープンキャンパスは建前で、プチ観光を楽しみにしてたので残念でした

    昨夜は、やけ酒にやけ食い
    またまた激増です

    反省して朝から畑の除草作業に精を出し、これから美容院でリフレッシュして来ましょう

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ニュースで見たけど、本当に大変でしたね。

      プチ旅行行けずに、やけ食い。
      お気持ち察します。

      次の機会の時は、行けますように。
      2016.08.06 17:10
    • ゆきりんご ゆきりんご
      そんなことが現実に起きるんですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      お疲れ様でした。
      目的も果たせないし、プチ旅行もなくなるしでは、ヤケは仕方ないですよ。

      今日は畑キレイになりましたかぁ〜?
      こちらは車の外気温が44℃でたまげました‼︎初めて見た(° o°)!
      2016.08.06 19:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜〜

      たいへんでしたね。
      疲労困憊しますね、そうゆの。
      食べ飲みなきもち、わかります!

      今日はリフレッシュできたかしらあ?
      2016.08.06 19:41
    • らん らん こんばんは~

      大変な1日でしたね(ó﹏ò。)↷↷
      お疲れさまでしたっ(,,> <,,)


      らんは病室にて女子バレー観戦中!(^^)!

      のんちゃんさんも観てますか~?!
      2016.08.06 22:46
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      そちらでもニュースになりましたか
      あんな体験初めてです
      残念な1日でした
      2016.08.07 07:03
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      ほんとお楽しみが水の泡になりました

      昨日も飲んじゃったしこの夏は1番増な体重です
      畑綺麗になりました。私の頭もさらに短くすっきりです
      2016.08.07 07:10
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      まさに疲労困憊な1日でした
      身も心も重いです
      2016.08.07 07:13
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      まだ入院中、らんさんこそ大変な夏休みですね
      女子バレー第一セットだけ見ましたが…
      結果はどうだったかしら
      2016.08.07 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】自転車旅行の計画…九州旅行を題材に語る

    。観光客の増す連休は料金が上がるのが通例。したがってこのプランのように、それに影響されないものを探すといいでしょう ... まで一路南下。航空機の搭乗時刻が決まってますから、日田街道をメインに幹線道路を淡々と走ることになりそうです ... す。時間のゆとりがありますから船も考慮したのですが、現在、首都圏と九州を結ぶ定期航路はオーシャン ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 柏

    柏の葉キャンパス駅 駅5分、柏駅からの送迎バス有。緑溢れるガーデン付邸宅&ドレスが美しく輝く大聖堂 ... アニヴェルセル 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36