スタート時から−2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.1kg 70kg 29% (あと7.1kg) 162cm 77.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • まー

    昨日は職場で誘われて夜鳥貴族へご飯行ってしまったーーー
    付き合いって大事…よね…(°_°)
    あんまり食べ過ぎないようにしようと思いつつ振り返ってみたら以外と食べてて驚き。
    そして仕事が過酷な内容になったため疲れて昨日は何も出来ず、、
    反省して今日やろう!帰れたら←


    昨日の運動
    なし

    今日の運動目標
    帰りに一駅分歩く
    スクワット


    今日!は!スクワットの日ですよ!!!

    ( ^ω^ )



    朝ごはん
    シナモンシュガートースト
    キャベツの大根あんかけ
    ナスとピーマンと鶏胸肉の中華炒め
    ウインナー
    牛乳寒天


    あんかけとキャベツが合わなすぎてキャベツ捨てた…まずかった…(°_°)


    昼ごはん
    白米
    味噌汁
    ウインナー
    卵焼き
    ナスとピーマンと鶏肉のピリ辛炒め
    豚キムチ春雨
    インゲンの胡麻和え
    蒟蒻畑


    晩ごはん
    セブンのビッグフランク

    生理中 カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ お付き合い大切ですよね!毎日じゃないから息抜き程度に(*´∇`)
      仕事とダイエットの両立って大変そう・・(>_<)
      てか!いつもお料理美味しそう!憧れる~(*^-^*)
      2016.08.06 20:21
    • まー まー > はむさん
      仕事の時間が不規則なんでダイエットには不向きなのが難点です(・ω・`)
      え、毎日似たような物しか食べてなくて恥ずかしい…///
      2016.08.07 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べ ... ね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼き ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」と ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4