初の測定!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 48kg 79% (あと0.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.2% 20% 157cm 標準

2016年08月06日

  • オロロンstacsv

    お休みの日に体重を測定る時は、トイレの後なので
    ものすごく普段と体重に差がでる^^;

    ので、初めてライバルさんに習って、測定してみました。
    (プロフィールに記載)

    これが基準となって
    どう変化していくか、変化を記録していきたいと思います。

    もう少し早く計ればよかったかなぁ~(;一_一)

    朝:いつもの
    昼:豚キムチ弁当 mets (超辛かった!!!)
    夜:トマトのカルパッチョ風、大根サラダ、AsahiOFF500ml,生絞り350ml
    ビリー1日目 30min

    カロリー合計:2150kcal11:37
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      オロロンちゃん!サイズ計測したんだね!ナイス!

      背中に数字を書いて外を歩くわけじゃないし、
      やっぱり大事なのは見た目だよね。

      これを励みに頑張って〜!応援してますよ〜!
      2016.08.06 13:11
    • makariko makariko 二の腕
      メチャメチャ細いじゃーん!!!!
      なんだよーー(>_<)
      uragirimono・・・・(笑)

      よーし♪
      お菓子食べてないねーー!
      本日のチェック完了!

      ↓コレ、いいね!(*^^)v
      ①寝る前3時間以内には食べない。
      ②なるべく14時~15時の間に食べる。
      ※後悔しない程度で。。。
      ありがとね~♪
      このルールに添って一緒に頑張ろうね~~!(^^)!


      旦那さん、年下かと思ったのに・・・
      1コ上かぁー!ハズレ!(ー。ー)フゥ
      2016.08.06 18:06
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球姉さん
      コメントありがとうございます\(^o^)/

      いや~
      ようやく測ってみました。

      うーん。ナルホドなという感じ。

      しかし、これをどう変化させるかが
      重要なんですよね。

      意識してこれからも頑張りたいと思います!
      応援、ありがとうございます♡
      2016.08.07 12:13
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん
      コメント、ありがとうございます~(〃'▽'〃)

      いやー、恥ずかしいですねぇ。なんだか!!!(≧人≦
      二の腕!
      数字で見ると細いかもしれないんですが
      肉が柔らかいのか、”タプタプ”してるんですよ★
      やっぱりここを筋肉化しないと、ノースリーブは
      みっともなくて着れないですねぇーー;

      しかし、測定して改めて感じた事。。。
      「メリハリ無いな~(-公-;)」

      お菓子ルール、公認して頂いてありがとうございます♪
      私も意識してガンバリマス!(*^^)v




      2016.08.07 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていく ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... の美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... か。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないので ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6