33日目~68kg台が2日続いたけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.6kg 59.5kg 13% (あと9.1kg) 156cm 68.6kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.4% 30% 156cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • 丙猫

    まだ、騙されないわよと。誤差の範疇ですもの。
    バイクの表示が正しければ、30分シャカリキ漕いで250kcal。
    2時間で1000kcalくらい。まぁ適当だけど。
    こんなのちょっと大きめの揚げ物弁当食べたらすぐよね。

    数字に縛られると言い訳したくなっちゃうので、あまり気にせず続けていこう。

    なるべく朝夕に漕ぐことと、ついでに1日1000kcalくらいは目標にしとくか。
    できない日も腐らないこと。
    やっと1時間。クーラーと扇風機回しても汗だく。
    あと1時間できるかな?

    追記
    トータル2時間ちょい。1000kcalくらい。
    さて、何を食べる?www

    食事の準備中もぼちぼち漕いで終了。
    今日は早めに終われた。

    明日も腐らず無事に続けられるように♪

    さらに追記

    私がエアロバイクを買おうと決めたのは、右股関節の痛みが尋常でなくなっていたから。
    つい1か月前までは、少し歩くと痛み出して次の一歩が出せないくらいのひどさだったのに漕ぎ始めて1週間くらいから痛みが軽くなり、今はほとんど痛みがない。
    股関節への負担を軽くするために運動したかったけど歩けない頃はすぐに座っていた。
    いまのところ買って良かったとしか言えない。
    だから体重が減るのは二の次で、痛みが出なければいいかなくらいなので真剣みがないのかも(笑)

    ま、股関節の具合を見ながらぼちぼち続けていければいいなって思ってる。

    半年後、1年後の私、ここよく読んでよ!

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ たいへん良く頑張れてますね。
      タンパク質とって、健康で痩せやすい体を育てましょう。
      2016.08.07 08:00
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      ありがとうございます。

      食事はもともとジャンクフードやおやつはほとんど食べず、家に買ってくることもないんです。
      1日のたんぱく質量も鶏むねやささみ、大豆製品を中心に必要量は摂っています。

      炭水化物が今まで多かったので毎回ご飯のグラム数だけ計るようにしていますが
      ダイエットの時に「やらなきゃいけない項目」を増やすと面倒が勝ってしまうので
      今のところ効率は無視。
      2016.08.07 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... めの時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... ,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげれば ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ... 愛染倉(あぜくら) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11