8/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53kg 48kg 16% (あと5kg) 157.5cm 53kgの体型
    体脂肪 24% 24.3% 21% 157.5cm モデル

2016年08月06日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.0kg 24.3%

    ジムまで旦那さんを送っていくいつもの朝。
    私はそのままジムの向かいのスーパーで買い物(^^)

    南関東は朝から あ、暑い‼️10時から30度オーバー~_~;

    娘ちゃん朝から出掛けたし、私もジムやっても良かったんだけど、どうしても出たい!って思えるのがないんだなぁー旦那さんの時間帯と全く合わない。

    今朝は遅くに起きていい日なのに5時半過ぎには目が覚めてしまい
    睡眠時間は4時間半くらい?
    昨日は家族皆が夜更かしで~_~;1時半頃就寝。

    ライザップはいろいろ思うところがあるけど、2冊出てるライザップの本は参考になります。
    私はライザップのことかなり誤解してたなぁと。

    「睡眠時間6時間半説」の難しいことはわからないけど、ダイエットにいいのなら、健康にいいのなら実践したいという気持ちはあるんだけど、なかなか睡眠時間しっかり取れていないのが現実。

    今朝はゆっくりの朝ごはんなので
    しっかり和食。巨峰やプレーンヨーグルトも食べて。

    昼もお家でゆっくりかなー旦那のお迎えがあるけど。

    昨晩は夜中1時半まで起きてたけど
    ぐっと我慢しましたよ。
    なんか魚肉ソーセージ食べたくて堪らなくなったけど。
    無意識にタンパク質が欲しかったのか?

    夜中我慢したので朝体重が53kgという。
    旦那さん仕事で昨日は帰宅が遅くて深夜12時半過ぎに軽食。
    すっごい誘惑です。わ、私も一緒に食べたーーーいと叫んでた、何回か。

    深夜に我慢できた自分、偉かったぞ。当たり前のことだけど。

    明日も過食せず生理前のイライラ期、乗り越えます♪(´ε` )

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8