53.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 53.6kg 50kg 76% (あと3.6kg) 158.7cm 53.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 158.7cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • あいす

    いやぁ~~~

    なかなか減らんね(´・ω・`)


    家にいると食べ過ぎる気がするから、やっぱり外に出た方がいいのかなぁ。

    あとは、食べる時間を規則正しくしたほうがいいってのはわかってるんだけど、なかなか難しいね(;´Д`)

    50kg台を切りたいなぁ~~~~

    うん。いつまでにできるかな(・∀・)

    今日は、まだタンドリーチキン四つと、ご飯一杯たべただけ。

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    でなく糖質を多く摂ることでも増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは ... の間に多く分泌される女性ホルモンのエストロゲン(卵胞ホルモン)には内臓脂肪を減らす働きがあり、運動をすることで内臓脂肪を減らすことができるから ... でなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにする ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あんしん
  • karie♡
  • momo
  • kuko
  • あやす
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • あんしん
  • karie♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
  • ぽん
  • ユメノ
  • のんぽぽ
  • りあーな
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
あいす
あいす

158.7cm 53.7kg

日記
150
ライバル
41
被ライバル
27