無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54.4kg 52kg 76% (あと2.4kg) 160cm 54.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 20% 160cm 体重とBMI

2016年08月06日

  • ロージー(元かなりデブ)

    この暑さのせいにして全く運動しなくなった〜(-∀-`;)

    こんなに汗かいてるから痩せてると勘違いしちゃう(ノ∀`)アチャー

    脂肪ってのはゆっくりゆっくり減って行くのよね〜(´°‐°`)

    夏は水分を吸収しやすいからかホントちょっと頑張っても減らないのには人間の生命維持が半端ないんだって改めて実感するねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント3件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) そうなその!そうなの!
      激しく頷くわたし
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

      運動しなくても
      汗かくから動いた気になる。
      痩せた気になる

      そして、毎年失敗する(笑)

      学習しようよねぇ(笑)
      2016.08.07 06:10
    • あんころ餅 あんころ餅 ロージーさん、お久しぶりです(*^^*)
      いつもちゃんと日記を書いておられていて、素晴らしいです〜っ!!

      私なんてこのアプリ自体、久しぶりに開いた〜感じでございます(^_^;)

      この暑さで、ヨガをしててものぼせそうですよ〜
      月のもの真っ最中で、体重も食欲もMAX。。。

      果たして
      調整出来るのかなぁヽ(;▽;)ノ
      2016.08.07 07:04
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      ホント汗は勘違いの元よね〜(~Q~;)

      これからは学習しなきゃね(꒪ω꒪υ)

      でも運動する気になれない(-ω-)笑
      2016.08.07 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    ブドウ糖が胃から小腸に早く運ばれると血糖値が早く上昇して、血糖値も高くなりやすい。ブドウ糖の吸収 ... 差はありません。しかし、ギムネマは甘みを感じにくくするので、食事の前に摂ると、食事をおいしく感じられなくなって ... ます。これによって血糖値の急上昇を抑えてくれます。ブドウ糖の一部を吸着して吸収されないようにする ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... いましたが、何だかんだ言っても季節は夏! 夏です! この季節にはじけられなくてどうするのって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
ロージー(元かなりデブ)ロージー(元かなりデブ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15日で-10kgできるプラン〜3/24開始〜
15日で-10kgできるプランがネットに載っていたので挑戦しようと思います!ฅ•ω•ฅ☆本当に15日だけ...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
50kgになってみせるっ!!!
みなさんはじめまして。標準体重よりもかなり太ってしまって気が付いたら以前70kg超にまで太ってしまいまし...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • なつ*
  • あんころ餅
  • りーーーこ
  • もちこ
  • るー ∞◡̈∞
  • 11
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • 腹筋女子
  • aki
  • ぺろ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • amelia
  • なつ*
  • はむこ
  • あんころ餅
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ロージー(元かなりデブ)
ロージー(元かなりデブ)

160cm 54.6kg

日記
852
ライバル
22
被ライバル
50