8月6日【朝】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.7kg 47.5kg 74% (あと2.2kg) 147cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 31.2% 27% 147cm 標準

 » 
2016年08月06日

  • たるちよ

    BMI23

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 お、若干、体重減ったね。
      すっげえええ。

      でもね、あまり体重の数値は気にせず。
      健康一番で過ごしてくださいませです。

      以前、お医者さんが安静にしなくてもいいって
      言ってくれた喜び日記は読んだけど、
      あれから、もう活動(散歩とか運動とか)は、
      ナニをしてもよくなったのかな?
      2016.08.06 19:22
    • チョー偏食 チョー偏食 前に、これからは、がんがん動くぞってな
      たるちよさんの日記は読んだんだけどね。

      やっぱり気になっちゃうんだよねえ。
      心配症で、ごめんよ。
      2016.08.06 21:18
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡チョーさーん

      そう!やっぱりコツコツチビチビゆっくりと体重を落として行くのがいいですよね!

      (とか言って、さっきあまりにもウォーキング中暑くて、カロリーオフって書いてある炭酸ジュースを買って飲んだんですけど、見たら意外にカロリーあって、カロリーオフ=ゼロカロリーではないのですよね。トホホw)

      (゚ーÅ) チョーさん心配してくださって本当に本当にありがとうございます♡

      おかげさまで絶対安静は完全に解かれました!もう何をしても大丈夫です。…それどころか、先週の診察では糖質制限&運動しろと言われましたw

      ♪(´ε` )♡気持ち新たに、前を向いて進んでいます。ストレス発散も兼ねて、ガンガン歩いています♪

      10月頃にまた検査とか色々あるので、それまではマイペースに続けていく予定です。チョーさんもマイペースに無理せずにお互いにやっていきましょう!

      チョーさん
      私のほうこそいつも元気をありがとうございます♡
      ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.08.06 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

BMI23.4 BMI22.9

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身 ... れを超えた分を運動で消費することがダイエットの基本となる。身長を二乗して、これに体格指数を掛けることで標準体重が求められる。体格指数は一般にBMI ... 重の人でも食べる量は違ってきます。そこでBMIを採用して、エネルギー消費量を計算して、ど ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 新宿・歌舞伎町で『大つけ麺博日本一決定戦2』が開催…10月10日から11月6日まで

     大つけ麺博実行委員会は、10月10日から11月6日までの間、『大つけ麺博日本一決定戦2』を ... 本一のつけ麺店を決める。  出場店舗は、第一陣(10月10日から10月16日)、第二陣(10月17日から10月23 ... 日)、第三陣(10月24日から10月30日)、第四陣(10月31日から11月6日)の期間ごとに異なっており、詳しくは公式サイトに出店店舗名が公開されている。 ... 新宿・歌舞伎町で『大つけ麺博日本一決定戦2』が開催…10月10日から11月6日まで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.2kg

日記
192
ライバル
2
被ライバル
3