66.6kg - 2016年8月5日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 66.6kg 55kg 38% (あと11.6kg) 165cm 66.6kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • 痩せる嬢

    昨日に引き続き、歩いてみた。
    昨日はちょっと歩きすぎたので朝大変だった。
    スクワットも再開!

    痩せないなぁと思って、食べてるもののカロリー計算をしてみたら、やっぱりおやつのカロリーが高すぎた。
    もうお菓子を捨てちゃおうかな?
    朝食が抜けてしまったのにもかかわらず、カロリーが1600近くになってしまうのはやはり食べ方を見直さないといけないと改めて反省。

    運動

    ウォーキング
    11.4km
    スクワット
    55回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1580kcal13:41
    •  
    • コメント5件
    • こうマム こうマム お久しぶりです!ちょいちょい戻られてたんですね(≧∇≦)
      気付かずすいませんm(__)m
      私も相変わらずダラダラしてますが諦めずに頑張りましょうね(≧∇≦)
      3ヶ月前の1キロちょっとなんてすぐですよ‼︎
      ………、多分……。
      2016.08.06 19:06
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      気を抜いていたらこんなにも停滞してしまいました。気を引き締めてダイエットを再開します…
      こうマダムさん、凄いですね!65キロ切っていて、50キロ台に近づいていて。目指して頑張りますーー!
      2016.08.07 02:17
    • こうマム こうマム > 痩せる嬢さん
      キャー(≧∇≦)褒められた(≧∇≦)
      朝ご飯と夜ご飯を入れ替えて、夜は18時以降は水分しか取らない様にして、息子がキャンプで居ない間ファスティングしたらスルリと落ちたんですが、旅行に行ったらリズムが戻ってしまってまた月末から停滞してます(._.)
      やっかいなのは夜ご飯が間に合わないから職場で食べて帰ったり車で食べたりしないといけない笑
      2016.08.08 12:33
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん
      ファスティングしたのですね〜!
      今、私もファスティング中で、4日目になりました。
      夕食を、車の中や職場で食べたりするのは、ダイエットの為なら私にも出来そうです。
      2016.08.25 17:01
    • こうマム こうマム > 痩せる嬢さん
      私は3泊4日でファスティングしたのですがヨーグルトまでOKにして、スムージーや豆乳、牛乳に甘酒とバランスを考えてたつもりだったんですがミネラルの事を忘れて4日目にミネラル不足で熱中症になりました∑(゚Д゚)
      ミネラルにも注意して下さいね〜(^O^)/
      2016.08.25 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いもの ... いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12