211日目 前日比 -0.5 TOTAL-6.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.7kg 60kg 90% (あと0.7kg) 169.7cm 60.7kgの体型
    体脂肪 28.9% 169.7cm 美容

 » 
2016年08月06日

  • ミユキチ

    * 朝食 7:00 *
    トースト200

    * 間食 * 220
    豆乳120
    チーズ100

    * 昼食 12:30 *
    瓦カフェにて
    アボガドサーモンマグロ丼700?

    * 間食 *
    ミルキーソフト100

    * 夕食 19:15 * 550
    鶏胸肉サラダ150
    厚揚げ納豆50
    いかのみりやき100
    かぼちゃの煮物50
    ネギの味噌汁50
    鳥モモと大根の煮物100
    梨50

    * 運動 *
    腹筋、あしぱか、スクワット
    ストレッチ
    マッサージ
    半身浴


    シンゴジラを朝1で観たあと、昼食からの習い事、あっという間の1日でした〜
    昨日も夕飯しっかり食べてしまったので、60kg台への突入はハテナですがありがたく記録更新です(*^^*)
    ま、通院の為計測が遅れたのもあるからチョイズルといえはズル?(笑)


    旦那氏のカロリー計算も始めることにしました
    せっかく3kg減ってたのにまた増えてた
    気にしなさすぎ( ಠωಠ)
    お腹と顔が特にきになる
    ふとったらお義母さんにソックリで…苦笑
    9/9までに2kg落としてもらうぞ(๑•̀ㅂ•́)و

    カロリー合計:1750kcal14:07
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ 60キロ台おめでとぉございます
      ٩(๑>∀<๑)۶
      旦那さんも一緒にダイエット
      されるんですね❣
      みんなでダイエット成功させましょう
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.06 22:57
    • あざらし あざらし おおおお〜!!!凄いです!
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      新記録おめでとうございます。

      シンゴジラ、私も見たいんですよね〜。いかがでしたか?

      旦那様も幸せものだ〜♡
      9月9日はなにか特別な日なんですねー☺︎
      2016.08.07 06:47
    • みとひ みとひ 60kg台おめでとうございます♡
      そっかーぁ^^ あと0.2kgでミユキチさん目標達成なんだぁ!!
      すごいなぁ~

      嬉しいしおめでとうという気持ちでいっぱいなんですが、正直、一方では淋しさを感じます(笑)今まで仲良くして下さっていたライバルさん達が目標を達成され、次々に卒業されていく淋しさです(フェイドアウトも多いですがw)
      なんかちょっと留年してる気分になります(苦笑)

      それはそうとミユキチさん、、なんの習い事されてるんですか!?
      気になりますー(^皿^)
      2016.08.07 07:05
    • maki maki 私もお腹、顔気になる、、、。ゴジラ楽しいですかー(^ ^)⁇いーなぁ、エンジョイして頑張りましょう〜〜‼︎では〜〜‼︎ 2016.08.07 11:38
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      もともとは標準だった体型がいまはぽっちゃり…
      ヤルヤル詐欺、ここで終わりにしてもらいます!(笑)

      私も一晩で61kgへ返り咲き…(^_^;)
      また60kgに戻れるよう頑張ります!
      2016.08.07 19:21
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      シンゴジラ!
      是非見て頂きたいです〜(๑•̀ㅂ•́)و
      私もう一回観たいと思ってます(笑)
      踊る大走査とかお好きでしたらまず間違いないとおもいます!

      9/9は旦那氏が大好きな人の講演会をききに名古屋にいく日なんです(^ ^)
      まずそこを目標にしてみました!

      60kg台儚い夢でした…汗
      返り咲けるよう頑張ります!
      2016.08.07 20:41
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます!
      60kg台に到達できた事に驚いてます(*^^*)
      やれば変わるもんですねー人間の力すごいなぁと変な感心してます(笑)
      今日は増量で61kgに逆戻りしたのでまた戻れるよう頑張りまーす!

      目標は今月の目標なんですよ(^ ^)
      最終目標は59.0です!
      なのでまだまだご一緒させて頂きますし、維持の為には長くレコーディングしたいと思ってます(*^^*)
      引き続きよろしくお願いしまーす♡

      習い事…恥ずかしくて内緒にしてたんですが、6月から英会話に通いだしました
      憧れ半分、旅行でもう少し話せるようになりたくて…
      今はぜーんぜんしゃべれないのでお恥ずかしいんですが(^^;;
      復習と予習でいっぱいいっぱいですが、とっても楽しいです♩
      2016.08.07 20:48
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ゴジラ、間違いなく大人向けです!
      お子様と一緒では難しいかもです〜(*^^*)
      私はお腹と背中がきになる…
      お互い頑張りましょ!
      2016.08.07 20:50
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      なんとなんと。私、昨日名古屋に行っておりました。なんだかリンクしてるなあ、なんて思った次第です☺︎
      「踊る〜」好きなので、シンゴジラ行ってみますー!野村萬斎さんの動きも気になるのです。
      私も英会話習っているのですよ〜( ´ ▽ ` )
      2016.08.08 13:23
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      !!
      ななんと、名古屋に行かれてたんですか!
      英会話といえ凄いリンク?シンクロ?
      なんだかますます親近感でうれしいです(*^^*)

      ゴジラぜひとも!
      あざらしさんがお好きな感じだといいな~♩
      もうペラペラなのかな~
      ご自身にいろいろ投資されていて素敵ですね^^

      私はジェスチャーのほうが多いです(^^;
      2016.08.09 09:57
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      英会話、ハローが恥ずかしくて言えないレベルからスタートして、今は日常会話ならどうにかなるとこまできました☺︎かれこれ14年経つんですけどね…汗。脳老化防止のためにも一役かってる現在です(笑)継続はチカラですよね♪
      2016.08.10 08:41
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん

      すごいー!
      14年、継続は力なりですね٩(ˊᗜˋ*)و
      日常会話できるようになったら海外旅行ももっと楽しめそうです(^ ^)

      レベルアップ夢見てがんばりまーす(*^^*)
      2016.08.10 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    がない、ということにならないように注意してください。 夕食に脂肪が多いものを食べてしまった ... 肪摂取比率が25%とした場合には、夕食の脂肪摂取比率が1日の50%だとして計算すると250kcalとなる ... ができます。それに安心して、夕食を食べすぎてしまったり、夕食後に身体を動かすこと ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27