☆311日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 45.5kg 43kg 100% (あと2.5kg) 154.5cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月06日

  • やえ桜

    おはようございます。

    昨日の夕食後→45.6kg

    朝イチ→45.5kg

    昨日の夜、娘ともののけ姫を見ました。

    こだまをよぼうのイベントでデジタル放送画面のまま見ると、画面の上や横にこだまが増えていきます。

    こだまが出てくると娘は喜び、最後までもののけ姫を見ました。

    息子は途中で寝たけど、子供たちは7時に起床。

    朝食はたくさん食べて、あそぶ子供たち。

    息子の咳がひどいから、8時半に小児科へ。

    風邪だろうと言われて、薬をもらいました。

    行きは歩いたけど、帰りは父がお迎え。

    父へ、ありがとうございます。

    家に帰ったあと、昨日隣に住むおじいちゃんに買ってもらったお菓子を食べる子供たち。

    10時に父に送ってもらって、母と子供たちと用事先へ。

    用事中は息子は寝て、娘は大人しく出来ました。

    用事が終わったあと、昼食。

    母が買ってくれたおにぎり、サンドイッチ、助六、お弁当を美味しそうに食べる子供たち。

    私も、子供たちの残りを食べました。

    帰りは母と別れて、コスプレをやっているおまつりへ。

    コスプレをした人たちを娘は、不思議そうに見ていました。

    帰りは、バス。

    1人座席に、2人仲良く座ります。

    お菓子を食べたら、大人しく出来ました。

    バスを降りたあと、近くのダイソーで娘のはしを買って実家へ。

    子供たちとアイスを食べて、一息。

    おかあさんといっしょを見たあと、息子とお風呂。

    帰省の時の楽しみだから、ぐっさん家を見ました。

    夕食は今日も娘は味噌カツ丼を美味しそうに食べて、息子は枝豆を夢中で食べます。

    母の作る煮付けが美味しすぎて、ご飯まで食べちゃいました。

    フジパン
    ★季節のサンドロール 沖縄県産マンゴー&ミルク
    ☆冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パンはサクッと香ばしく、ふんわりした食感。
    マンゴーピューレは甘酸っぱくて、ミルククリームはまろやかな味がします。
    甘酸っぱいマンゴーピューレとまろやかなミルククリームは、相性が抜群。
    温かいパンと冷たいマンゴーピューレとまろやかなミルククリームを一緒に食べると、デザートみたいで幸せを感じます。
    甘酸っぱいマンゴーピューレとまろやかなミルククリームの味を楽しめて、美味しかったです。

    ヤマザキ
    ★リンゴとレーズンのリングパン
    ☆そのまま、食べました。
    パンはふんわりして、かかっている砂糖はシャリシャリします。
    シャキシャキするリンゴとレーズンは甘酸っぱい味がして、ふんわりするパンと相性が抜群。
    甘酸っぱいリンゴとふんわりするパンの食感がよくて、とても美味しかったです。

    宮田製菓(サークルKサンクス)
    ★塩キャラメルオールドファッション
    ☆冷蔵庫で冷やして、食べました。
    ドーナツは、しっとりした食感。
    ほどよい塩の味とビターなキャラメルの味がします。
    甘くて香ばしいキャラメルチョコは、味のアクセントに。
    塩が効いているから、甘すぎず食べやすい。
    塩が効いたキャラメルと甘くて香ばしいキャラメルの2つの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時半
    ★赤味噌汁(豆腐・昆布・もやし・玉ねぎ)
    ★納豆 1個
    ★フジパン 季節のサンドロール 沖縄県産マンゴー&ミルク 1個

    昼食
    14時半
    ★昆布おにぎり 2/3個
    ★春巻き 1個
    ★デニッシュパン 1切

    夕食
    19時
    ★鮪の刺身
    ★鰤の煮付け
    ★レタスサラダ
    ★枝豆
    ★発芽玄米入りご飯
    ★ダノン 果肉入りソフトヨーグルト いちご 1個

    間食
    ★ヤマザキ リンゴとレーズンのリングパン 少し
    ★宮田製菓(サークルKサンクス) 塩キャラメルオールドファッション 1個

    運動
    ★ベビーカーを押して歩く 35分
    ★スクワット×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★寝たままで腰をあげる×10回
    ★腕立て伏せの状態で膝を曲げて足をあげる×10回



    カロリー合計:1539kcal15:35
    •  
    • コメント12件
    • ローレン ローレン りんごとレーズのリングパン食べやすくてちぎりながら
      つい食べ過ぎちゃいますよね^^
      暑いけど体に気をつけて実家での夏休みを楽しんでね
      2016.08.06 15:41
    • 梢 こんばんは♬

      私の1日に必要なカロリーが、りんごレーズンリング約4つぶんです。笑
      2016.08.06 17:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜〜

      実家は至れり尽くせりで、食べすぎちゃいますね

      でも普段やえ桜さんたべてないから、大丈夫大丈夫!
      2016.08.06 20:15
    • りぃ りぃ 菓子パンって普段あまり食べないん
      ですが食べたくなってきました
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      お腹すいてきたーw
      明日の朝まで我慢だーーーー!!
      2016.08.06 22:33
    • らん らん こんばんは❣❣

      実家Lifeはいかがですか~?

      らんも8月末に実家にお泊まりに行く予定です(*´˘`*)♡

      明日は浮腫解消に水分をしっかりとりたいです(*▼▼)ゞ
      2016.08.06 22:51
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      コスプレサミット!
      アニメキャラ、どうでしたか。
      ぐっさん、面白いので見てます^^
      暑さが続きます、お身体に気を付けて下さい。
      2016.08.07 00:20
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      おはようございます。

      このパン大阪では見掛けないけど、美味しかったです。

      大阪と実家では売られているパンに、違いがあります。
      2016.08.08 06:22
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      おはようございます。

      ハードなお仕事されているのですね。

      暑いから、体調に気を付けてください。
      2016.08.08 06:23
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。

      さすがに46kgはまずいから、昨日の夕食は置き換えにしました。
      2016.08.08 06:24
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      おはようございます。

      パンが大好きだから、いろいろ食べます。

      菓子パンは本来あまり食べない方がよいから、素晴らしいです。
      2016.08.08 06:25
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      おはようございます。

      実家を満喫しすぎて、体重がヤバイです(-o-;)

      実家でのお泊まり、楽しみですね。
      2016.08.08 06:27
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      おはようございます。

      コスプレはみなさん本格的で、私が見ていて楽しかったです。
      コスプレは、やりたかったので(笑)

      ぐっさんの番組を見ると、地元にいるんだなと実感します。
      2016.08.08 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日の ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    より」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われたひと言 ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... のは1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.4kg

日記
437
ライバル
55
被ライバル
55